KIRIMIちゃん(CV.代永翼)さんがサマソニ2014に出演wwwwwww

0

サマソニ出演決定!







概要



KIRIMIちゃん.が出演するのは、東京公演初日8月16日(土)の、小さいお子さん連れのご家族がゆっくり過ごすことができる「キッズエリア」。出演時間の詳細は後日発表される。 若者の魚離れを食い止めるために誕生した、「おいしく食べてね…♡」が口癖のKIRIMIちゃん. 。SUMMER SONICでも、「KIRIMIちゃん.のうた」を通じて子どもたちとふれあい、音楽の素晴らしさとお魚の美味しさをアピールしていく。


◆SUMMER SONIC 出演決定を受けてのきりみちゃんコメント



さまそには毎年あそびに行きたいな…と思っていたから出場できるなんてうれしい…!
キッズエリアに行くの、とっても楽しみ…!
かまぼこちゃんといっしょに行くよ。
歌を聞いていっしょにおさかなを好きになってくれたら、シャケラン!シャケルン♪ルン♪
わたしはロックもポップスもハウスも好きで、沢山好きなアーティストがいるの…!これからも色んな曲を歌っていきたいな♪

ネットユーザーの反応














関連動画



フジ、佐世保女子高生殺害事件を受けて【PSYCHO‐PASS】の放送を中止『ノイタミナ』 | 腐女子速報

横向くと口が2つになるアニメの作画wwwwwww | 腐女子速報

ちはやふる面白すぎワロタwwwwwwwwww | 腐女子速報

どうしても思い出せないアニメがあるからお前らたすけて | 腐女子速報

きりみの歌~おいしく食べてね♡~(Official Music Video Full Version)

化物語視聴前のぼく「撫子が一番」 | 腐女子速報

【WORKING!!】山田可愛いから画像貼ってく | 腐女子速報

冨樫義博の馴れ初めワロタwwwww | 腐女子速報

声優楽しそうだなと思うアニメ | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事