【学園ハンサム Restaurant】配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

2

本日は8月3日(ハンサムの日)の翌日の8月4日!







薔薇門高校のイケメン達がスペックを変えて登場!!
配信日:2014年3月3日
価格:¥300※追加課金は発生しません

概要





BLゲーなのにキャラクターが誰もかっこよくない。
BLゲーなのに台詞が棒読み。
そんな異色のギャグBLアドベンチャー『学園ハンサム』の外伝がスマホにもやってきた!

そもそも『学園ハンサム』の魅力はどこにあるのだろうか。
いろいろ考えてみたが、「先に何があるのかわからない、不安定さ」が一番の魅力なのだと思う。

ゲームを起動すると、精神が揺さぶられるほど不安定なオープニングソングが待ち構え、プレイヤーの動揺を誘う。
絵柄も不安定で、キャラクターのイラストがシーンによって大きく変わる。
例えば、前作の生徒会長。このイケメンが…。





1シーン先に何が起こるかわからない。
常にプレイヤーの予想を斜め上の方向で裏切り続け、ハラハラしながら読めるのだ。



前作の衝撃を体験したハンサマー(学園ハンサムファンのこと、ゲームキャストが勝手に作った言葉)ともなると『学園ハンサム』耐性ができており、「学園ハンサムの枠を越えた学園ハンサム」を期待する方もいることと思う。
しかし、そういった方には無難に学園ハンサムなので驚きは少ないかもしれない。

しかし、学園ハンサムファンなら楽しめる内容になっているので、ハンサマーなら買っておいて損はない。
ショートストーリー5本+おまけとボリュームは少なめだが、そこは300円なので目をつぶろう。

http://www.gamecast-blog.com/archives/65785928.html

ネットユーザーの反応














【朗報】押井守「ジブリの連中はあそこが潰れたらよそのスタジオでやっていけない」勝ち組ジブリ正社員アニメーター、めでたくのたれ死か | 腐女子速報

【幕末Rock】6話感想 土方さんのはしご登るシーンクソワロタwwwwwこれがシリアスな笑いってやつか・・・ | 腐女子速報

地方に住んでるアニオタだけど辛い | 腐女子速報

キャラの画像の一部でアニメ当て | 腐女子速報

学園ハンサム





県内トップクラスの実力を誇る男子校、私立薔薇門高校。
そこに転入してきた主人公は数々の猛者たちと出会う事となる。

校門を抜けると、ハンサムだった―

アウトロー教師、サッカー部のキャプテン、七年振りに再会する幼馴染、etc…
個性的な面々と主人公が繰り広げる友情、愛情、葛藤とかなんか色々…
激しい想いが交錯する学園ラブストーリー。

学園ハンサム
学園ハンサム OP

こういうオタクって何がしたいんだ?こういうオタクって何がしたいんだ? | 腐女子速報

【デュラララ!!×2】2015年1月から放送開始! | 腐女子速報

CV. 神谷浩史で思いついたキャラ一人思い浮かべてスレ開け | 腐女子速報

【ハイスコアガール】が著作権違反で家宅捜索→アニメ化続行、電子販売を停止、コミックスを自動回収 | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    ときレスかよwwww

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    絶妙な悪ふざけwww

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事