KIRIMIちゃん(CV.代永翼)が日テレ『PON!』に登場!横に長いからスタジオ入れなくてワロタwwwww着ぐるみ変わった・・・?

8

KIRIMIちゃん(CV.代永翼)が日テレPON!に登場!





















































ステラ女学院17周完走したけど質問ある? | 腐女子速報

綾崎ハヤテっていつ抜いてんの? | 腐女子速報

アニメを馬鹿にしているDQNに見せたらあまりの面白さと深さに感動しそうなアニメ | 腐女子速報

リア充「このアニメはね…」女「詳しいね!もっと知りたい!」お前ら「もっと詳しく言うとね…」 | 腐女子速報

KIRIMIちゃん





PROFILE
KIRIMIちゃん. 2013年
切り身にされた瞬間、美味しく食べてもらいたい…という想いで産まれてきたきりみちゃん。
沢山の仲間たちと共に今日も食卓に寄り添うパートナーとして美味しく食べてもらうのを待っている。
お友達のかまぼこちゃんとはとっても仲良し。

初めて切り身になった日:8月31日(野菜の日なのに…)

KIRIMIちゃん
きりみの歌〜おいしく食べてね♡〜

金曜ロードショー「エヴァは他のアニメと違って内容が深い!」 | 腐女子速報

【閲覧注意】アニメとか漫画でキャラが凶悪な感じで笑ってる表情が好きなんだけどわかる奴いる? | 腐女子速報

ちはやふる全話見た | 腐女子速報

野球漫画のMAJOR見てるんだけど超次元野球すぎんだろwwwwwwwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    かわいい

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    KIRIMIちゃんハスハス

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    かまぼこ動くのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    たぶんかまぼこないと着ぐるみの中の人やばい

    +
    0
  • 5.通りすがりの腐女子さんさん

    きりみちゃんなら横で寝てるよ

    +
    0
  • 6.通りすがりの腐女子さんさん

    かまぼこならよつんばいになってしゃぶってるよ

    +
    0
  • 7.通りすがりの腐女子さんさん

    きりみちゃんくそwwwwwくそかわwwwwww

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事