【ツキウタ】ミニドラマCD付きのアニくじ(2種)が2015年2月、12月に発売決定!

5

ツキウタ、アニくじ2種今冬発売決定!













ネットユーザーの反応






















俺「カオスヘッド面白い!アニメも見てみよう!」 | 腐女子速報

東のエデンとか言うアニメの主人公イケメン過ぎワロタwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

アニ豚「にわかでアニメ詳しくないくせにオタク名乗るな」 | 腐女子速報

アニメ規制派に見せてアニメの大切さを教えてあげたい作品 | 腐女子速報

ツキウタ





「ツキウタ。」とは、1月から12月までの各月をイメージしたキャラクターをベースに
それぞれの月をイメージした楽曲と物語で織りなすシリーズCDです。

●新鋭作曲家による楽曲提供

 音楽動画等で若年層に圧倒的な支持を受ける作曲家さんによる
 「月をイメージしたキャラクターソング」
 「月を象徴する楽曲を新たな解釈で現代的にREMIXした曲」
 が収録されています。

●豪華声優陣によるキャラクター達の物語

 上記の楽曲を歌うのはもちろん、約20分のミニドラマも収録されています。
 それぞれのドラマは他のキャラクターのドラマとリンクしていることもあるので
 つながりを見つけるのも楽しみの一つかも?

ツキウタ
【ツキウタ。】SixGravity&Procellarum【メドレー】

ママの謎ルール「銃を使うゲーム禁止、メガネをかけてゲームボーイ禁止、コロコロコミック禁止」 | 腐女子速報

タバコの箱の柄を萌え絵にしたら喫煙者減りまくるんじゃね?wwwwwwwwwwww | 腐女子速報

今「ZETMAN」って漫画読んでるんだけどさ | 腐女子速報

実際エヴァのキャラクターでリアルに結婚するとなったら誰選ぶよ?勿論性格とかも考えてな | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    こいつはいい!!

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    まさかの2種とか・・・お財布がぁ・・・

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    仕事速いのは嬉しいけど欲しいものばっかで追いつかないいいい!!

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    新君が、いつもに増して可愛いいいいいいい
    いちご牛乳になりたい

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事