【あやかしごはん】発売2週間前カウントダウンボイス&体験版配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!8月21日までの限定公開!

1

あやかしごはん体験版配信!

 



あやかしごはん体験版無料配信!
少女時代編~人間編序章・あやかし編序章プレイ時間!



まーくん、たいけんばんってなぁに?


体験版って言うのは、ゲームをお試しでやってもらうためのものなんだよ


そうなんだぁ。ボクもやってみたい……


本当!? じゃあ、俺と一緒にやろうか!


うん! ありがとう、まーくん


綴のためならお安い御用だよ!


いいなぁ~俺も混ぜてよぉ~! 一緒に体験版やろう!


うん。一緒にやろう

http://www.honeybee-cd.com/blog/ayakashi/

カウントダウンボイス公開



発売2週間前 カウントダウンボイスを公開しました!
~8月21日までの限定公開です。



http://www.honeybee-cd.com/ayakashi.html

ネットユーザーの反応


















登場人物、あらすじ



登場人物:朱音凛

幼少期(共通)

家族のあたたかさを知らない人見知りの女の子

年齢ー7歳

幼少時代編の主人公、父を亡くして以来、自由奔放に振る舞う母にほったらかしにされて育った女の子。

人間編に進んだ際の主人公

内気で人に無関心な女の子

内気で控えめな性格、なるべく他人と関わらないようにしている。
人と一緒にごはんを食べることが苦手。

あやかし編に進んだ際の主人公

明るく元気で、いつも腹ペコな女の子

明るく元気で、誰にでも話しかける性格。
いつもお腹を空かせていて、何を食べるか、何を作るかばかり考えている。
料理が大好きで、みんなでごはんを食べるの事が大好き。

あらすじ
父を亡くし、母子家庭で育った主人公、その母親も亡くなり独り身となった主人公の前に、父方の祖母の知人と名乗る1人の男性が現れる。
それは、かつて祖母の家で出会った妖狐だった、引き取り手がない主人公はその妖狐と一緒に暮らすため、引っ越すことにーー。
引越し先にいたのは、7歳になる子どもと、主人公と同い年くらいの双子の兄弟。
彼らと住むことになった主人公は、妖狐の営んでいるごはん屋さんを手伝う事になり……。
主人公は、その村で知り合った同級生やあやかし達と交流を深めていくうちに、恋に落ちていく。
甘く、切ない、不思議な恋物語と、あたたかくして、おいしいごはん。
ーー主人公とあやかし達の、おいしくて不思議なお話が始まる。

http://www.animate-onlineshop.jp/special/ayakashi/pc/
『あやかしごはん』OPムービー
アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    たいけんばん知らないなら教えてあげまちゅよ^^

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事