弱虫ペダルのbotクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8

Twitter上で弱虫ペダルのボットがとにかくやばい。
ここでは5つあげて紹介します。


葉っぱの巻ちゃんbot



なぜか葉っぱになっている巻ちゃん。全くの無言状態です。たまに「ッショ」と浮上するみたいです。実はレッドブルあげると元気になるらしい。巻ちゃんに抱かれたいんであげてみましょうか。














メンヘラをつけ上がらせる荒北bot



荒北さん、どうしたのでしょうか。メンヘラをつけ上がらせています。








ひたすら何かに怯える手嶋bot



一言で「何かに怯えている」、そう伝わっていきます。








お金大好き東堂尽八bot



東堂さんには札束、似合いますね。








金城真護オカマbot



ハイビスカスを右につけているということは未婚者の形だそうです。金城さんは誰と結婚するのでしょうか。







Twitterには他にもbotが複数ある模様です。Twitterを通して自分のイメージしているキャラのネタを表現できるのは非常に興味深く、様々なbotをフォローしてみて、さらなるキャラへの妄想を深めていくのはどうでしょうか。今や自分自身の思うキャラ像を同人誌の他にTwitterなどといったツールで表現できるのは良い時代になったと思います。

ネットユーザーの反応


















個人的には葉っぱの巻ちゃんbotがツボwwwwwwww

弱虫ペダル





弱虫ペダル
弱虫ペダル GRANDE ROAD(第2期)
ジャンル学園、自転車、少年漫画
漫画
作者渡辺航
出版社秋田書店
掲載誌週刊少年チャンピオン
レーベル少年チャンピオン・コミックス
発表期間2008年12号 -
巻数34巻(2014年6月時点)
アニメ
原作渡辺航
監督鍋島修
シリーズ構成吉田玲子
キャラクターデザイン吉田隆彦
メカニックデザイン水村良男
音楽沢田完
アニメーション制作TMS/8PAN
製作弱虫ペダル製作委員会
引用元弱虫ペダル wiki
簡単!Twitterのツイッターbotの作り方
アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    葉っぱの巻ちゃん意味わからなすぎるけどなんか可愛い

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    弱虫ペダルのbot界隈ヤバイ

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    ペダル界隈鬼才の宝庫だなwwww
    怯える手嶋botフォローしてる

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    botは社畜荒北が一番好き 

    +
    0
  • 5.通りすがりの腐女子さんさん

    葉っぱの巻ちゃんは二次創作で描いてた人いたけど
    botが先かな?それとも二次創作かな?

    +
    0
  • 6.通りすがりの腐女子さんさん

    レッドブルあげると叫ぶのか
    今度試してみようφ(..)メモメモ

    +
    0
  • 7.通りすがりの腐女子さんさん

    チンパンジー東堂とかな

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事