ゲイ漫画の重鎮田亀源五郎先生が一般紙デビューwwwwwwwww

3

田亀源五郎 一般誌デビューしかしタイトルは「弟の夫」





8月25日発売の「月刊アクション」(双葉社)で来月25日発売号に、なんと田亀源五郎先生の新連載「弟の夫」の予告が打たれました。
「弟の夫」
スバリ、説明はいりません!もうそういうことなんですね。

あらすじは
弥一と夏菜、
父娘二人暮らしの家に、マイクと名乗る男がカナダからやって来た。マイクは、弥一の双子の弟の結婚相手だった。
「パパに双子の弟がいたの?」
「男同士で結婚って出来るの?」。
幼い夏菜は突如現れたカナダ人の”おじさん”に大興奮。
弥一と、”弟の夫!マイクの物語が始まる

http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/5977/

田亀源五郎



田亀 源五郎 (たがめ げんごろう、1964年(昭和39年) – )は漫画家、ゲイ・エロティック・アーティスト。
多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。
アートディレクター、グラフィックデザイナーを経て「さぶ」にてゲイ漫画・小説の連載を始める。
自らをゲイと名乗る、ゲイ専門のアーティスト。
近年は、1950年代末から現代に至る日本のゲイ・エロティック・アートの資料収集と歴史叙述にも精力的に取り組んでいる。
作品は海外でも評価が高く、フランスの出版社から外国語版も出版されている。


田亀源五郎先生の描く絵はこんな感じ










なかなかハードな絵・・・

ネットユーザーの反応



※ちなみに田亀源五郎先生の連載がの前に和太鼓†ガールズという百合漫画が終了してます。

















風俗奇譚から薔薇族へ●薔薇族周辺のゲイ・エロティックアート01
アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    西太后とか描いてたレディコミ誌は一般誌じゃないのか
    あと一番上のG-men画像、田亀センセじゃ無い気がする

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    コラか、びっくりしたわwwww
    あと、一番上のG-men画像は児雷也先生の漫画です

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    焼肉食べてる漫画は、児雷也先生だと思う。
    絵柄違うし

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事