9月17日発売【弱虫ペダル】vol.10のジャケット完成!最高のクライマー対決、巻島vs東堂を再現!表紙がまさにラストクライムだ!!!!

2

BD&DVD『弱虫ペダル』Vol.10!巻島vs東堂







10月からテレビシリーズ第2期がスタートする人気自転車<サイクル>ロードレースアニメ『弱虫ペダル』。

第1期シリーズのBlu-ray&DVDシリーズ第10巻が、9月17日(水)に発売となります。
このたび、そのジャケットデザインが解禁されました!
 また、初回限定特典として同梱される「キャラクター複製原画カードセット Vol.3」の画像や、そのほか特典情報も到着したのでそちらも紹介しましょう!




今回のジャケットイラストは、第10巻に収録され、原作コミックス、そしてアニメ本編でも屈指の人気エピソードとして挙げられる、総北・巻島裕介と、箱根学園・東堂尽八のライバル同士のクライマーによる“ラストクライム”を再現! 

本編同様、インターハイ1日目の山岳ステージでの熱く激しいクライムバトルが楽しめます。
 この第10巻の収録話は、インターハイの真っただ中。前述の巻島vs東堂を描く第29話「山頂」をはじめ、落車で最下位に落ちた主人公・小野田坂道がチームの力になるべく驚異の追い上げを見せる第28話「100人の関所」、そして1日目のゴールを狙う総北と箱根学園、それぞれのエースアシストである今泉俊輔と荒北靖友の荒々しく野獣のようなバトルが展開する「今泉と荒北」と、アニメ『弱虫ペダル』の魅力である、スピード感と迫力に満ちた自転車ロードレースシーンが繰り広げられます。






10月からTVアニメ第2期シリーズ『弱虫ペダル GRANDE ROAD(グランロード)』がスタート、そして9月19日(金)からは第1期のインターハイの激闘を新規カットを織り交ぜて構成した『弱虫ペダル Re:RIDE(リライド)』が2週間の期間限定劇場上映。
ますます盛り上がる『弱虫ペダル』、Blu-ray&DVDはじめ今後の展開にも注目です!

ネットユーザーの反応


 















アニ豚「萌えアニメは頭空っぽにして観れるからいい」 | 腐女子速報

涼宮ハルヒの憂鬱が初めての深夜アニメだったんだけど | 腐女子速報

けいおんから入ったオタクがもう古参という事実 | 腐女子速報

堀川くんとかいうサザエさん史上最もイカれたキャラwwwwww | 腐女子速報

弱虫ペダル





弱虫ペダル
弱虫ペダル GRANDE ROAD(第2期)
ジャンル学園、自転車、少年漫画
漫画
作者渡辺航
出版社秋田書店
掲載誌週刊少年チャンピオン
レーベル少年チャンピオン・コミックス
発表期間2008年12号 -
巻数34巻(2014年6月時点)
アニメ
原作渡辺航
監督鍋島修
シリーズ構成吉田玲子
キャラクターデザイン吉田隆彦
メカニックデザイン水村良男
音楽沢田完
アニメーション制作TMS/8PAN
製作弱虫ペダル製作委員会
引用元弱虫ペダル wiki
『弱虫ペダル Re:RIDE』予告編

金曜ロードショー「エヴァは他のアニメと違って内容が深い!」 | 腐女子速報

【閲覧注意】アニメとか漫画でキャラが凶悪な感じで笑ってる表情が好きなんだけどわかる奴いる? | 腐女子速報

ちはやふる全話見た | 腐女子速報

野球漫画のMAJOR見てるんだけど超次元野球すぎんだろwwwwwwwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    10巻だけてwwwwアニメ続編やって欲しいから全部買ってるわ

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事