【ハイキュー!!】×UBIQのコラボ!スニーカー企画第二弾!青葉城西高校と音駒高校のスニーカーが登場!

2

ハイキュー!!スニーカー第2弾青葉城西高校と音駒高校のスニーカーが登場!









ハイキュー!!青葉城西と音駒スニーカー登場!排球部ユニフォームコラボ
ハイキュー!!×UBIQ
『ハイキュー!!』コラボスニーカー
第2弾は『青葉城西高校』『音駒高校』モデル!
第1弾の烏野高校排球部モデルスニーカーが大好評につき『ハイキュー!!』に登場する烏野のライバル高校から及川徹、岩泉一、国見英、金田一勇太郎らが所属する『青葉城西高校』孤爪研磨、黒尾鉄朗、夜久衛輔、山本猛虎らが所属する『音駒高校』の排球部ユニフォームをモチーフにしたスニーカーが登場しました!
音駒の「背骨」で「脳」で「心臓」も青葉城西の「大王様」も『ハイキュー!!』を愛する皆様に履いていただきたい。
そんな商品に仕上がりました!


青葉城西高校モデル





~コーディネートを熟知して100%の力を引き出せるスニーカー~



サイドには青葉城西高校排球部をイメージしたエンブレムをプリントしました。 着回ししやすい白ベースのスニーカーで普段スニーカーを履かない人にも着用いただけます。
あなたのコーディネートスキルも上がること間違いなし。
ホワイトベースに爽やかなペールグリーンが好印象なスニーカー。
8,800円


音駒高校モデル





~このスニーカーは血液だ 滞り無く流れろ”コーディネート”が 正常に働くために。~



サイドには音駒高校排球部をイメージした黒猫のマークをプリントしました。
履き口を折り返すとインナーのブラックがポイントになります。
シューレースとインナーのブラックが音駒高校のユニフォームの配色になるようにデザインされています。
合わせるお洋服によって履き方もアレンジしてください!
あなたのコーディネートのポイントになって引き立ててくれるこちらのシューズ。

UBIQとは





UBIQUTOUS = 至る所に偏在するを語源としすべての出来事、ライフスタイルで着飾ることのできるスタンダードを提案。
足元からファッションにフォーカスし、東京発信の都会的なデザインとライフスタイルに適した履き心地を追求する、東京を代表するスニーカーレーベルです。
既存のスポーツブランドとは異なる切り口で提案されるUBIQのスニーカーは日本国内だけはなく海外の有力ショップでも取り扱われ注目を集めています。

http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=74

ネットユーザーの反応


















金曜ロードショー「エヴァは他のアニメと違って内容が深い!」 | 腐女子速報

【閲覧注意】アニメとか漫画でキャラが凶悪な感じで笑ってる表情が好きなんだけどわかる奴いる? | 腐女子速報

ちはやふる全話見た | 腐女子速報

野球漫画のMAJOR見てるんだけど超次元野球すぎんだろwwwwwwwww | 腐女子速報

ハイキュー!!





ハイキュー!!
ジャンルスポーツ、バレーボール
アニメ
原作古舘春一
監督満仲勤
シリーズ構成岸本卓
脚本岸本卓
キャラクターデザイン岸田隆宏
音楽林ゆうき、橘麻美
アニメーション制作Production I.G
製作「ハイキュー!!」製作委員会
放送期間2014年4月6日 -
引用元ハイキュー!!
ハイキューでFree!EDパロ【+パロ詰め合わせ】

アニ豚「萌えアニメは頭空っぽにして観れるからいい」 | 腐女子速報

涼宮ハルヒの憂鬱が初めての深夜アニメだったんだけど | 腐女子速報

けいおんから入ったオタクがもう古参という事実 | 腐女子速報

堀川くんとかいうサザエさん史上最もイカれたキャラwwwwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    この靴欲しいよ!

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事