【ROOT∞REXX】スペシャルページにて柿原徹也さんが歌うオープニング「HONEY BUNNY」を公開!

1

柿原徹也さんが歌うオープニング「HONEY BUNNY」





オープニングムービ









































































ネットユーザーの反応
















アニメのキャプください! | 腐女子速報

最近のアニオタ「今期アニメも面白かったなあさて来期アニメに移るか」 | 腐女子速報

アニメを200倍楽しむ方法 | 腐女子速報

アマガミSSってアニメ面白いの? | 腐女子速報

ROOT∞REXX




望月和音
CV.なし
17歳の高校2年生。
活動的で芯が強く、正しいと思ったことははっきりと口にするタイプ。
秋たちが通う星羽高校に転校してくる前はロンドンに住んでおり、帰国子女であるため、難しい日本語が苦手。


蓮水秋
CV.柿原徹也
頭がよく、スポーツもそつなくこなすが、無口で人の好き嫌いが激しく、かなりのマイペース。
一人で行動することを好み、よく授業を抜け出して屋上や中庭で音楽を聴いている。
常にヘッドフォンをかけており、親しい人間の前でしか外さない。


天羽玲
CV.代永翼
天真爛漫な性格で、バンドメンバーの中ではムードメーカー的存在。
周囲をよく観察しており、気配りがうまい。
かわいらしい見た目ながら、芯が強く、しっかり者。


九条駿
CV.江口拓也
好きなことに一直線な性格で、社交性が高く、男女問わず友達が多い。
REXXでは切り込み隊長のような立ち位置で、メンバーのことも大切に思っている。
ギターが何よりも好きだったが、ある出来事をきっかけに弾くことを辞めてしまった。


白石総真
CV.岡本信彦
主人公と秋とは同じクラスで、学級委員長を務めるなど真面目で温厚。
秋から絶大な信頼を寄せられており、口数の少ない彼と周囲との懸け橋になることが多い。
リーダーの帝を補佐し、メンバー内でいざこざが起こる前に察知してうまくまとめるなど、影のキーマンでもある。
ベースの腕は人並みだが、腐ることなく、ひたむきに練習に励んでいる。


桐生帝
CV.木村良平
REXXのリーダー。
ぶっきらぼうだが、しっかり者でまわりをよく見ている。
自分のことよりも人の幸せを優先するタイプだが、それを決して表に出さない優しい心の持ち主。
家ではエプロンをつけて料理や家事にいそしむなど家庭的な一面も。


朝霧仁
CV.神谷浩史
大手レコード会社サウンドスケープで、新進気鋭のプロデューサーとして活躍している。
ヒットが見込めるものには執着するが、それ以外は清々しいほど無関心を貫く。
数年前まで自らもバンドを組んでいた経験もあり、音楽の知識が豊富である。


神埼馨
CV.浪川大輔
整った外見と圧倒的歌唱力を誇るが、口を開くと突拍子もないことを言っては周囲に混乱を招いている。
事務所からあまりマスコミの前ではしゃべるなと言われており、本人も根が素直なので実行してる。
その甲斐あってか、ファンからは歌うとき以外しゃべらないクールなキャラだと思われている様子。
秋の才能にほれ込んでおり、何かとちょっかいをかけてくる。


黒瀬環
CV.鈴村健一
男らしい性格で、義理堅く人情味にあふれている。
口調はゆったりで、おおらか。
作曲とギターの腕は確かで、メンバーからの信頼も厚い。
駿とは師弟関係だったが、ある出来事をきっかけに、疎遠になっている。


橘伊織
CV.入野自由
笑顔を絶やさないフェミニストで、醸し出す色気に惹かれる女性は多い。
MADLips内ではツッコミ役であり、メンバー間の調整役でもある。
ベースの腕に加え歌唱力が高く、作詞も担当するなどバランスのとれた人物。
だが純粋に音楽を楽しめなくなっており、ベースの演奏テクニックはすごいが、どこか心がこもってない。


和泉悠
CV.吉野裕行
女性には欠かさず声をかけるなどチャラ男にも見えるが、本人いわく「好きになったら一途」らしい。
主人公に一目ぼれし、何かとデートに誘ってくる。
実は(?)バンド内で一番の常識人にして卓越したドラムの腕を持ち、音楽面でも精神面でもMADLipsの柱的存在である。
帝のドラムを気に入っており、同じプロという立場での競演を熱望している。


朝霧龍太郎
CV.岩田光央
あらゆる業界に顏が利く、いわゆるドン的な存在として知られている。
一見温和な印象だが、ビジネスに関しては息子の仁以上にシビアに対応する。
堅実経営がモットーであり、数字でしか音楽を判断していないようなところがある。


あらすじ





デビューシングルを発売し、爆発的なヒットを記録したロックバンド【REXX(レックス)】


顔出しNG、PVではメンバーのイメージキャラクターで露出するというスタンスで、ライブも行わない中、口コミで人気が広がり、世間の注目を集めていた。

だがセカンドシングルを出すこと無く、ある日突然、無期限活動停止を宣言。

理由は一切明かされず混乱を招くが、その後もデビュー曲が売れ続け、日に日にファンを増やしていき、いつしか業界内外から”伝説”のバンドと呼ばれるようになっていたー。

それからおよそ1年後、REXXサウンドに心を奪われた主人公は、転校先で1枚のデモCDを見つける。

なんとそれは、REXXの未発表楽曲だった!

さらに自らをREXXだと名乗る5人の高校生が現れる。
もう音楽はやらないと言う彼らを前に、主人公は宣言する。

「REXXが復活するためなら、なんでもします!」

過去が絡みあい不協和音を奏でる中、はたしてREXXは復活を遂げるのか……!?

http://www.otomate.jp/root_rexx/#/story
「ROOT∞REXX」 ティザームービー

マクロスFってお前らどう思うの? | 腐女子速報

お前ら金色のガッシュベルって知ってるか? | 腐女子速報

【悲報】アナと女王の売上が日本アニメに圧勝 もう日本終わりか? | 腐女子速報

地方に住んでるアニオタだけど辛い | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    え!!!!!!!!まじかよ

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事