【月刊少女野崎くん】公式がたぬきテロを仕掛けてくる件について

3

「月刊少女野崎くん」たぬきが発売決定!謎のたぬき推しwww





















ネットユーザーの反応






















声優ラジオ&アニメラジオでいつもメール読まれてる奴ってなんなん? | 腐女子速報

原作者「……何だよこのアニメオリジナル展開」 | 腐女子速報

お前ら「ラブライブは深夜アニメで円盤10万も売れた!酢怖い!」←全然すごくないことを立証します | 腐女子速報

お前らなんでアニメの円盤買わないの(´;ω;`) | 腐女子速報

月刊少女野崎くん





月刊少女野崎くん
ジャンル 4コマ漫画 学園漫画
漫画
作者 椿いづみ
出版社 スクウェア・エニックス
掲載サイト ガンガンONLINE
レーベル ガンガンコミックスONLINE
発表期間 2011年8月25日 – 連載中
巻数 既刊4巻(2014年1月現在)
アニメ
原作椿いづみ
監督山崎みつえ
シリーズ構成中村能子
キャラクターデザイン谷口淳一郎
音楽橋本由香利
アニメーション制作動画工房
製作月刊少女野崎くん製作委員会
引用元月刊少女野崎くん – Wikipedia
【RAB】月刊少女野崎くん OPを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】

コミケにいた巨乳美人コスプレイヤーの谷間&パンチラ画像エロすぎる | 腐女子速報

何回見ても飽きないアニメ | 腐女子速報

萌ブタ「ストレスなく観れるのがいいんだよ」←じゃあアニメみるなよ | 腐女子速報

ディズニーの手描きアニメーターの絵が勢いありすぎてもはや上手いんだか下手なんだかよくわからないレベルなんで判定頼むwwwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    あああああああめっちゃかわいい
    千代ちゃんパラスかわいいいいいいいいいよおおおおおお

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    たぬき欲しいwwwwww

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    タヌキぜんぜん興味なかったのに欲しくなってきた…

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事