【Free!】×【境界の彼方】プレミアムショップマルイシティに鈴木達央さんが来店→即バレして大騒ぎにwwwwwwwwwww

2

鈴木達央さんがFree!×境界の彼方プレミアムショップにて来店するも行列がww





Free!と境界の彼方のプレミアムショップがあると聞きつけたので「こりゃ、二つの作品を跨ぐ俺としては行かなければ」と、誰にも背負わされていない使命感に駆られ、仕事の合間に寄ってみました。

「ま、ぶっちゃけバレねぇだろ。」と、気楽に行ったのですが、意外と早くバレたので一瞬しか見れませんでしたが、彼らを楽しむお客さんの顔を見れて「あぁ、俺がやってる仕事って、こういう風に愛されることもあるんだよなぁ。」と、嬉しく思いました。

作品の中では声という一部しか担っていませんが、それでも自分の演じた彼らが好かれるというのは嬉しいのです。
裏方冥利に尽きます。

これからも、真琴や博臣を始めとする彼らを見ていただけたら幸いです。

どこでやってるか等の詳細は写真を見ていただけたら一発で分かりますよ。

できたら、グッズ買いたかったなぁ。

鈴木達央公式ブログ

Free!-Eternal Summer- × 境界の彼方Premium Shop in MARUI CITY SHIBUYA





『Free!-Eternal Summer-』『境界の彼方』のプレミアムショップがマルイシティ渋谷9Fイベントスペースにて開催決定!

限定グッズやコラボグッズ、会場でしか見れないレアアイテムなど盛りだくさん。

イベント開催期間中は、多くのお客様のご来店が予想されます。
朝のお並びの状況に応じましてシャッフル抽選(入場順を決める抽選)を行う場合がございますので、予めご了承くださいませ。


アクリル付きストラップ






スクエアマグネット






スマートフォンポーチ






ゆーぽん先生描き下ろしクリアファイル






アクリル付きストラップ






http://www.0101.co.jp/stores/guide/storetp/limited/00014detail.html?comment_id=78076

ネットユーザーの反応




















アニメファン10000人に聞いた「もっともお似合いだと思うアニメカップルランキングTOP20」 | 腐女子速報

お涙頂戴アニメで泣けるやつが羨ましいんだが・・・・ | 腐女子速報

「みなみけただいま」ってシリーズ最高傑作だよな | 腐女子速報

狼と香辛料見終わってしまったあああああああああああ | 腐女子速報

鈴木 達央



鈴木 達央
プロフィール
愛称たっつん、たつ
性別男性
出生地日本の旗 日本・千葉県市川市
(出身は愛知県岡崎市)
生年月日1983年11月11日(30歳)
血液型O型
身長173cm
職業声優、歌手
事務所アイムエンタープライズ
公式サイトTatsuhisa Suzuki Official Website
声優活動
活動時期2002年
ジャンルアニメ、ゲーム、吹き替え
デビュー作石井努(『DEAR BOYS』)
引用元鈴木達央
【前野智昭・鈴木達央】帰ってきた! 下ネタ全開コーナー⑥

生徒会の一存よりも面白いアニメって存在するの? | 腐女子速報

人類は衰退しましたってアニメ面白かったよな | 腐女子速報

2014年秋アニメ一覧wwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

東のエデンとかいう超マイナーっぽいアニメ見てるんだけどさ | 腐女子速報

アルドノア・ゼロが禁書厨を論破してしまったわけだが | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    江ちゃんかわいい
    もっと江ちゃんの出番増やしてくれ

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    別に大騒ぎにはならなかったけど…(ーー;)
    本当一瞬で帰っちゃったし…

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事