【七つの大罪】福山潤さんがキング役にキャスティング!ムービー公開!

3

福山潤さんが七つの大罪キング役にキャスティング!













キング





声 – 福山潤 「怠惰の罪(グリズリー・シン)のキング」。
印となる獣は熊。
刺青の位置は左の脹脛。
手配書では丸々と太った巨漢の姿で描かれ、《七つの大罪》在籍時にもその姿で活動していたが、それはキングにとっての「正装」であり、本来の姿は小柄な少年の姿を取る妖精族の王。本名はハーレクイン。
さらわれた同族を助けるべく放浪していた途中に記憶を失っていた時期がある。
罪状は同族ヘルブラムの凶行を止められなかった責任を問われたこと。
時の権力者に捕縛され刑期1000年の禁固刑に服していた。
指名手配を受けた後に妹のエレインがバンに殺害されたという情報を得て、ギルサンダーと協力関係を結びかつての友のバンを襲撃するが、のちに死者の都でエレインを介して和解し、妹と彼の仲も心の中では認めている。
非常に生意気で厭世的だが、エリザベスへの敬意は忘れず、仲間思いの男。
メンバーの中では比較的良識的なため突っ込み役に回ることも多い。
かつて人間に敗れ記憶を失っていた幼少期にディアンヌと生活を共にし彼女と懇意になるものの、刑に服する際に彼女の記憶を消去し、現在は片思いに落ち着いている。
『豚の帽子亭』の仕入れ係を担当。
戦闘では多くの形態に変形する神器と、空中浮遊が可能な高い機動力を活かした戦法を取る。

七つの大罪

ネットユーザーの反応














マクロスFってお前らどう思うの? | 腐女子速報

お前ら金色のガッシュベルって知ってるか? | 腐女子速報

【悲報】アナと女王の売上が日本アニメに圧勝 もう日本終わりか? | 腐女子速報

地方に住んでるアニオタだけど辛い | 腐女子速報

七つの大罪





七つの大罪
ジャンルファンタジー漫画
漫画
作者鈴木央
出版社講談社
掲載誌週刊少年マガジン
発表期間2012年第45号 – 連載中
巻数既刊9巻(2014年6月現在)
引用元七つの大罪 (漫画)
TVアニメ「七つの大罪」CM第1弾

アニメファン10000人に聞いた「もっともお似合いだと思うアニメカップルランキングTOP20」 | 腐女子速報

お涙頂戴アニメで泣けるやつが羨ましいんだが・・・・ | 腐女子速報

「みなみけただいま」ってシリーズ最高傑作だよな | 腐女子速報

狼と香辛料見終わってしまったあああああああああああ | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    福山潤かっこ

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    どんだけ豪華なんだよwwww

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    これ、原作通りに進むのかアニメオリジナルでやるのか…ゴウセルとかマーリンとかでるのかねェい♪
    とりあえず楽しみすぎて早く観たいけどハイキュー終わるのも寂しい

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事