「クリーチャーと恋しよっ!」乙女バージョン配信開始!相変わらずレベル高すぎwww

2

「クリーチャーと恋しよっ!」乙女バージョン配信開始!















クリーチャー攻略型の乙女ゲーです!
貴女に捧ぐ――
ありきたりな青春
ありきたりな恋愛
2人の「彼」貴女はどちらを選びますか?
デートイベント多数!
キスシーン有り!
フルボイス!(主人公除く)
プレイ時間目安:1~2時間(それ以上の場合も有り※個人差大)
サクッと楽しめます! おそらく。
前作「クリーチャーと恋しよっ! -ここのえこころ-」から
大幅アップグレード!
OPムービー、OP・EDテーマソングを収録!
登場人物・選択肢・エンディング数・イラスト数を大幅に増やしました!
クリーチャーの幼馴染、クリーチャーの親友、クリーチャーの先生などなどクリーチャーばかり出てきます。
本当に誰かを好きになるということはどういうことなのか
外見に惑わされる人間に問いかけるADV

http://www.freem.ne.jp/win/game/7417

ネットユーザーの反応


















生徒会の一存よりも面白いアニメって存在するの? | 腐女子速報

人類は衰退しましたってアニメ面白かったよな | 腐女子速報

2014年秋アニメ一覧wwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

東のエデンとかいう超マイナーっぽいアニメ見てるんだけどさ | 腐女子速報

アルドノア・ゼロが禁書厨を論破してしまったわけだが | 腐女子速報

「クリーチャーと恋しよっ」乙女バージョン上級者向けすぎだろ!
ノスタルジアはいったいどこを目指してるんだ…
【自作フリーゲーム】クリーチャーと恋しよっ! -ここのえこころ- 紹介

アニメファン10000人に聞いた「もっともお似合いだと思うアニメカップルランキングTOP20」 | 腐女子速報

お涙頂戴アニメで泣けるやつが羨ましいんだが・・・・ | 腐女子速報

「みなみけただいま」ってシリーズ最高傑作だよな | 腐女子速報

狼と香辛料見終わってしまったあああああああああああ | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    きも

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    シュールすぎるwwwww
    女の子の絵はかわいいのになぜ

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事