ひぐらしのなく頃に4話まで見終わったwwwwwww

3

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 04:55:32.33 ID:a81delw40.net

なにこれ面白すぎwwwwww怖すぎwwwwwww




4 【大吉】 2014/09/01(月) 04:56:36.99 ID:D2NU2+DQ0.net

おやしろさまは実在する





6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 04:56:59.20 ID:a81delw40.net

世にも奇妙な物語みたいだwwwww


世にも妙な物語





『世にも妙な物語』(よにもきみょうなものがたり)は、フジテレビ系列にて共同テレビと共同制作で、1990年4月19日から放送されている、タモリがストーリーテラーを務めているオムニバステレビドラマ。
現在は、春・秋の番組改編時期に放送されている特別番組。
ステレオ放送、文字多重放送を実施。

深夜テレビドラマの『奇妙な出来事』からゴールデンタイムに進出し、現在の番組タイトル名になった。
『世にも妙な物語 映画の特別編』(2000年11月3日公開)として映画化もされている。
2014年4月5日の放送で24年目を迎えた長寿番組でもある。

http://goo.gl/WIHfNv




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 04:57:25.86 ID:0NEC9nge0.net

3話くらいで一つの話が終わるわけねーんすよ!!




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 04:58:02.68 ID:a81delw40.net

レナと魅音の顔怖すぎだろ トラウマだわ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 04:58:09.76 ID:RfwMSAP+0.net

カナカナカナカナカナカナカナカナ…






11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 04:59:16.04 ID:5CsqwCpqi.net

嘘だっ!!!





12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 04:59:18.73 ID:teV9/g5l0.net

原作が良いよ!!
最初は





15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:00:35.22 ID:aPqms+Le0.net

おまおれ




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:01:18.85 ID:a81delw40.net

いや~ここまで面白いとは 続きがこんなに気になるアニメは久しぶりだ




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:01:57.70 ID:Vov3Sh0G0.net

4話ってどの辺りだっけ?




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:02:30.90 ID:OxlzZrMqi.net

>>18
鬼隠し終わったとこ





20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:02:46.99 ID:7hHuwoiZ0.net

ひぐらしのエンディングは全部いい






23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:04:41.02 ID:8zDS+wOu0.net

そういえばまだ漫画読んでないな





24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:05:17.00 ID:pVDx0ytG0.net

面白いとしても一期ぐらいかなOPも一期はいいしね






25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:06:15.37 ID:a81delw40.net

というのは嘘で二期まで全部見終わりました

ひぐらしのく頃に 解





ひぐらしのく頃に解は07th Expansion製作の同人ゲーム「ひぐらしのく頃に」及び、同ゲームを原作とする小説・漫画・ドラマCDのうち「解答編」と称される4編。
略称は「ひぐらし解」。

ひぐらしのく頃に解 (アニメ)


上記作品を原作とするアニメの第2期タイトル。
但し、原作と異なりアニメ版オリジナルの新エピソード「厄醒し編」(やくさましへん)が含まれ、原作の「解」に含まれる「目明し編」「罪滅し編」は第1期に含まれる。

http://goo.gl/nwhG3P




26国広一ちゃんは 【大凶】 2014/09/01(月) 05:06:21.20 ID:fGQ8HkHA0.net

ここまでコピペ無しとかまじかよ




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:07:40.84 ID:Th6ZKdyn0.net

コピペが貼られてると思ったのにこの有様




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:07:03.88 ID:aPqms+Le0.net

みおんつえええええええええのれいのやつ↓




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:16:06.54 ID:9+kW0A3H0.net

「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。
 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」

 魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。
 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。

「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。
 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ?
 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。
 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!!
 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね!
 口先の魔術師、前原圭一!
 トラップ使いの沙都子に萌え落としの梨花ちゃん!!
 そして期待の新人、古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
 「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、
 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:18:42.79 ID:f0T5jzs3O.net

>>43
レナ「」


かぁいいモードの竜宮レナ!

ひぐらしコピペ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:08:17.79 ID:OxlzZrMqi.net

一期は正直好き




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:10:34.46 ID:Xv8xjArY0.net

漫画のリョナ描写がなかなかいい感じで抜ける
ロリ鷹野かわいい





36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:10:43.09 ID:f0T5jzs3O.net

面白いのは 鬼隠し
失禁は 目明し








37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:13:10.67 ID:a81delw40.net

二期最後らへんの山犬をガキどもが撃退するシーンはさすがにねーよと思ったよ





44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:16:45.43 ID:OxlzZrMqi.net

うみねこは二期やんないの?


うみねこのく頃に





07th Expansion(有限会社FUJIX)の第一作目である『ひぐらしのく頃に』の血脈を受け継ぎつつ、全く別の世界設定の作品になっている。
ミステリ小説の名作「そして誰もいなくなった」のストーリーを下敷きにしながら、「嵐の孤島」「遺産を巡る争い」「洋館」「連続殺人」「予告状」「肖像画の碑文」「謎の怪人物」「不可解な怪現象」など、典型的なクローズド・サークルものの本格推理小説のオマージュが多数盛り込まれている。

シナリオおよびキャラクターデザインを担当する竜騎士07は今作が公式に発表される以前から、『ひぐらし』に続く次回作について「同じ舞台を何回も巻きもどして繰り返していく、それらを重ねて見る事で一本のシナリオでは見えないものが見えてくる」という“多層世界もの”とすることを早くから明言している。
なお、今作では「推理をしても解かせる気など全くない。
それでも魔女の仕業だと認めずに立ち向かう、あなたを屈服させるために用意した」とあらかじめ断りを入れており、「難易度の上昇を図っている」と主張している。

http://goo.gl/kbIujg




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:18:58.14 ID:mah9Z5YJ0.net

○○編とか完全に別なストーリーかと思ったら裏では無限ループで繰り返してたという
りかは何回死んでるんだよww





49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:20:49.96 ID:MkeHnhkPi.net

俺は好き




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:21:34.45 ID:9+kW0A3H0.net

PS2版とDS版ってあったよね




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:23:04.07 ID:OxlzZrMqi.net

>>50
祭と絆だね
絆は4つに分けて発売するとか暴挙







57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:24:48.54 ID:f0T5jzs3O.net

DSの絆は鬼爆し編 宵越し編入ってて中々楽しめた





52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:23:22.64 ID:spgmlyFW0.net

実はマンガ版が一番出来がイイ




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:23:33.35 ID:jUse7U8U0.net

雰囲気が好き




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:24:41.10 ID:Hgt+ZZvx0.net

赤坂が主人公でいいよ





56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:24:42.07 ID:XW2S0BtM0.net

このMAD好き





60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 05:36:03.82 ID:spgmlyFW0.net





10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/01(月) 04:58:25.14 ID:8zDS+wOu0.net

似非ミステリーだけど俺は好き




アニメファン10000人に聞いた「もっともお似合いだと思うアニメカップルランキングTOP20」 | 腐女子速報

お涙頂戴アニメで泣けるやつが羨ましいんだが・・・・ | 腐女子速報

「みなみけただいま」ってシリーズ最高傑作だよな | 腐女子速報

狼と香辛料見終わってしまったあああああああああああ | 腐女子速報

ひぐらしのく頃に







ひぐらしのく頃に
ジャンルサスペンス、ホラー、ミステリー
アニメひぐらしのく頃に
原作竜騎士07 / 07th Expansion
監督今千秋
シリーズ構成川瀬敏文
脚本川瀬敏文、中瀬理香
キャラクターデザイン坂井久太
アニメーション制作スタジオディーン
製作ひぐらしのなく頃に製作委員会
放送期間2006年4月4日 – 9月26日
話数全26話
アニメひぐらしのく頃に解
原作竜騎士07 / 07th Expansion
監督今千秋
シリーズ構成川瀬敏文
脚本川瀬敏文、志茂文彦
 鈴木雅詞、中瀬理香
キャラクターデザイン坂井久太
アニメーション制作スタジオディーン
製作雛見沢御三家
放送期間2007年7月5日 – 12月17日
話数全24話
その他一部放送局で放映打ち切り
引用元ひぐらしのなく頃に (アニメ)
3分45秒でわかる『ひぐらしのなく頃に』

生徒会の一存よりも面白いアニメって存在するの? | 腐女子速報

人類は衰退しましたってアニメ面白かったよな | 腐女子速報

2014年秋アニメ一覧wwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

東のエデンとかいう超マイナーっぽいアニメ見てるんだけどさ | 腐女子速報

アルドノア・ゼロが禁書厨を論破してしまったわけだが | 腐女子速報

引用元:ひぐらしのなく頃に4話まで見終わったwwwwwww
アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    ひぐらしわろわろ

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    山犬部隊だっけか?
    あれのコピペだけはクソ笑える

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事