映画【弱虫ペダル Re:RIDE】にて巻ちゃんと坂道くんが東堂庵へ遊びに行く!?

4

東堂庵に坂道くんと巻島で遊びに行く!?







巻島と坂道が、東堂の実家の老舗旅館に遊びにいくというエピソードです。
巻島と東堂の意外かつ真剣な対決が見られるかと思いますよ。

スポアニ





スポアニ!
スポアニ
編:PASH!編集部
「ダイヤのA」「弱虫ペダル」「Free!」など、人気の高い旬なスポーツアニメをインタビュー多数で掲載☆
発売日2014/08/29 判型B5
ISBN978-4-391-63659-8 ページ数 B5
本体価格1200円 +税(定価)

http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-63659-8

ネットユーザーの反応






















あの花を見て泣いてる俺って異端?www | 腐女子速報

記憶を消してもう1回見たいアニメ | 腐女子速報

おまえらがステマステマ言うてるSAOの作成関係者だけど質問ある? | 腐女子速報

はたらく魔王さまってアニメあったじゃん | 腐女子速報

弱虫ペダル





弱虫ペダル
弱虫ペダル GRANDE ROAD(第2期)
ジャンル学園、自転車、少年漫画
漫画
作者渡辺航
出版社秋田書店
掲載誌週刊少年チャンピオン
レーベル少年チャンピオン・コミックス
発表期間2008年12号 -
巻数34巻(2014年6月時点)
アニメ
原作渡辺航
監督鍋島修
シリーズ構成吉田玲子
キャラクターデザイン吉田隆彦
メカニックデザイン水村良男
音楽沢田完
アニメーション制作TMS/8PAN
製作弱虫ペダル製作委員会
引用元弱虫ペダル wiki
『弱虫ペダル Re:RIDE』予告編

クレヨンしんちゃんのこれは見とけってオススメ映画教えて | 腐女子速報

そらのおとしもののニンフちゃんが可愛すぎる件 | 腐女子速報

今期アニメどれが面白い? | 腐女子速報

妖怪メダル獲得の為に身体を張る母親が急増wwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    公式が巻島東堂でまだまだ稼ぐつもりでげんなりするわいい加減にしろ見に行きます

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    地方民+受験生を殺しに来てるマジ泣く

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    ん?ん?
    人妻の不倫旅行かな?

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事