【ハイキュー!!】電話プレゼントのツッキーの台詞を全て聞き取る猛者があらわれる!何回電話したんだwwww

3

ツッキーの電話セリフ全て聞き取った





9月7日のハイキュー放送を見てプレゼントを当てよう企画!









「ハイキュー!!」スペシャルプレゼント企画開催中!
放送を見てクイズに答えよう!
問題:4人のうち9月7日の放送で最も多く得点を決めたのは誰?

1日向翔陽
2影山飛雄
3月島蛍
4西谷夕

応募締切9/14日午後5時

ネットユーザーの反応












アニメファン10000人に聞いた「もっともお似合いだと思うアニメカップルランキングTOP20」 | 腐女子速報

お涙頂戴アニメで泣けるやつが羨ましいんだが・・・・ | 腐女子速報

「みなみけただいま」ってシリーズ最高傑作だよな | 腐女子速報

狼と香辛料見終わってしまったあああああああああああ | 腐女子速報

ハイキュー!!





ハイキュー!!
ジャンルスポーツ、バレーボール
アニメ
原作古舘春一
監督満仲勤
シリーズ構成岸本卓
脚本岸本卓
キャラクターデザイン岸田隆宏
音楽林ゆうき、橘麻美
アニメーション制作Production I.G
製作「ハイキュー!!」製作委員会
放送期間2014年4月6日 -
引用元ハイキュー!!
歌詞付き ハイキュー!! op 「Ah Yeah!!」フル スキマスイッチ

クレヨンしんちゃんのこれは見とけってオススメ映画教えて | 腐女子速報

そらのおとしもののニンフちゃんが可愛すぎる件 | 腐女子速報

今期アニメどれが面白い? | 腐女子速報

妖怪メダル獲得の為に身体を張る母親が急増wwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    私も全部書いた

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    ノヤっさんの台詞全文もあった

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    アイコンかわ伝わるツッキー推しの鏡

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事