【うたプリ】プリライ4thのチケットがオークションにて破格の値段で転売されてる・・・

2

うたプリ4thチケットが高額な値段で転売





http://goo.gl/bxzxU3

ネットユーザーの反応
























アニメファン10000人に聞いた「もっともお似合いだと思うアニメカップルランキングTOP20」 | 腐女子速報

お涙頂戴アニメで泣けるやつが羨ましいんだが・・・・ | 腐女子速報

「みなみけただいま」ってシリーズ最高傑作だよな | 腐女子速報

狼と香辛料見終わってしまったあああああああああああ | 腐女子速報

うたの☆プリンスさまっ♪





うたの☆プリンスさまっ♪
ジャンルアイドル
対応機種PSP
開発元日本一ソフトウェア
発売元ブロッコリー
キャラクターデザイン倉花千夏
音楽Elements Garden
プレイ人数1人
発売日
2010年6月24日
売上本数73,285本[1](Repeat)
レイティングCERO:C(15才以上対象)
キャラクターボイスあり


うたの☆プリンスさまっ♪ wiki
プリライ 舞台裏

生徒会の一存よりも面白いアニメって存在するの? | 腐女子速報

人類は衰退しましたってアニメ面白かったよな | 腐女子速報

2014年秋アニメ一覧wwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

東のエデンとかいう超マイナーっぽいアニメ見てるんだけどさ | 腐女子速報

アルドノア・ゼロが禁書厨を論破してしまったわけだが | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    転売厨に渡るぐらいなら正直普通に欲しい人に当選させてあげてほしい

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    当選したプリンスのワイ高みの見物

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事