【進撃の巨人悔いなき選択】PVのリヴァイ兵長かっこよすぎワロタwwww

2

リヴァイ様かっこ良すぎる







悔いなき選択PV











































































































ネットユーザーの反応
















ママの謎ルール「銃を使うゲーム禁止、メガネをかけてゲームボーイ禁止、コロコロコミック禁止」 | 腐女子速報

タバコの箱の柄を萌え絵にしたら喫煙者減りまくるんじゃね?wwwwwwwwwwww | 腐女子速報

今「ZETMAN」って漫画読んでるんだけどさ | 腐女子速報

実際エヴァのキャラクターでリアルに結婚するとなったら誰選ぶよ?勿論性格とかも考えてな | 腐女子速報

進撃の巨人 悔いなき選択





漫画進撃の巨人 悔いなき選択
原作・原案など諫山創
砂阿久雁(ストーリー原案)
作画駿河ヒカル
出版社講談社
掲載誌ARIA
発表号2014年1月号 -
巻数既刊1巻(2014年4月現在)
引用元進撃の巨人 悔いなき選択 wiki
進撃の巨人名場面集

俺「カオスヘッド面白い!アニメも見てみよう!」 | 腐女子速報

東のエデンとか言うアニメの主人公イケメン過ぎワロタwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

アニ豚「にわかでアニメ詳しくないくせにオタク名乗るな」 | 腐女子速報

アニメ規制派に見せてアニメの大切さを教えてあげたい作品 | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    へいちょぉぉぉぉぉぉぉぉ

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    悔いなき選択興味無かったけどPV見たら欲しくなった

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事