【朗報】宮野真守さんがNHK『ケータイ大喜利』に出演決定キタ━(゚∀゚)━!

3

来週土曜ケータイ大喜利に宮野真守が生放送で出演決定!







ケータイ大喜利とは?





生放送中に出題される大喜利のお題。テレビの前の皆さんは思いついた「答え」をケータイで投稿してください!!日本全国から寄せられる投稿は数十万本!!今夜、今田&板尾&ジュニアをうならせ、爆笑させるのはキミの作品だ!!
さあ、スタートは「ルーキー・オオギリーガー」から。作品が読まれ、スタジオを爆笑させるたびに【メジャー・オオギリーガー】【レジェンド・オオギリーガー】と昇格していきます。

めざせレジェンド!!

番組では、大喜利作品を投稿してくださる皆さんを「オオギリーガー」と呼んでいます。
最初はルーキーからスタート!ぜひレジェンド・オオギリーガーを目指してください!!
番組で作品が紹介されたことのない方。放送でアンテナ1本以上獲得すると「メジャー初段」に昇格。

http://www.nhk.or.jp/o-giri/about/index.html

ネットユーザーの反応














エルプサイコングルゥ

僕「人生ってアニメ糞だな」信者「男が出てくるからって否定すんなキモ」 | 腐女子速報

アニメオタクとアイドルオタクはどっちの方がマシ? | 腐女子速報

腐女子はなぜホモを好きになったのか | 腐女子速報

【Free!ES】第9話感想 はるちゃん一体どうするんだ・・・宗介の肩がついに・・・! | 腐女子速報

宮野真守





宮野真守
プロフィール
愛称マモ
性別男性
出生地日本の旗 日本・埼玉県大宮市(現さいたま市)
生年月日1983年6月8日(31歳)
血液型B型
職業声優、俳優、歌手
事務所劇団ひまわり
配偶者あり
公式サイト宮野真守 OFFICIAL WEB SITE
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重182 cm / 71 kg
靴のサイズ26.5 cm
声優活動
活動時期2001年 -
ジャンル吹き替え
デビュー作
グリフェン・ロウ(『私はケイトリン』)
俳優活動
活動時期1990年 -
デビュー作西友『西友大市』
音楽活動
活動時期2007年 -
ジャンルJ-POP、アニメ・ゲームソング
職種歌手
レーベルキングレコード
共同作業者三嶋章夫
影響EXILE、CHEMISTRY
引用元宮野真守
【神放送】 ケータイ大喜利 レスラー高山のラジオ番組にMC3人涙を流すほどの大爆笑!(今田耕司 板尾創路 千原ジュニア)

このアニメの画像クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

アニメタイトルの「ン」以降をンギモッヂイイ!!に変換するスレ | 腐女子速報

アニメとか漫画の「散らかってる部屋」の描写が全く散らかってないように感じて「アレ?」ってなるんだが | 腐女子速報

ひぐらしのなく頃に全部見た | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    たまに声優が送られたセリフを読むやつあるけどそれかね?

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    それだろね

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事