浪川大輔さん、櫻井孝宏さんなど『アニメマシテSP』のゲストが豪華すぎると話題に!

1

浪川大輔さん出演!『アニメマシテ』SP






『アニメマシテ』とは





期待の若手声優2人がMCとして出演し、テレビ東京のアニメ関連情報を紹介する番組『アニメマシテ』。
夢中になっているものや、声優を目指すようになったきっかけなど、2人が様々なトークを展開し、その中からブレイク直前のキラリと光る魅力を発掘していくアニメ・声優関連情報バラエティだ。


『アニメマシテ』スペシャル



9月28日(日)は、番組2度目となるスペシャル放送!
MCに浪川大輔と明坂聡美というベテラン声優2人を迎え、面白トークを繰り広げる。

オープニングのMC登場シーンでは、毎度のお約束となっている「事前打ち合わせは無し、何をやってもOK」という事を聞き、「どうしよう……!!」と、戸惑ってしまう明坂さん。
思わず、「浪川さん、何やるか決めてます!?」と聞いてしまい、高岩秀明プロデューサーから「打ち合わせダメですよ!」と鋭いツッコミが入る場面も。

しかし、本番がスタートすると明坂さんならではの小芝居が始まり、浪川さんがタジタジに! 果たして明坂さんが繰り広げた仰天のオープニングトークとは!?

また、クロスインタビューでは、「尊敬する人物」が2人とも“お金にまつわる人物”と被ってしまったり、「朝起きて一番にすること」という質問から、目覚まし時計トークで盛り上がるなど、2人の私生活が垣間見られるトークが繰り広げられるほか、芸歴30年目の浪川さんと、芸歴13年目の明坂さんの“将来どういう声優になりたいか”という未来のビジョンも明らかに! 盛りだくさんの内容だったので、どのお話が使われるかはOAをチェックしていただきたい。

さらに、10月スタートアニメ「トリニティセブン」に出演する佐倉綾音さんと村川梨衣さんがゲストに登場。さっそく“りえしょんワールド”全開のトークに浪川さんも明坂さんも困惑し、スタジオがめちゃくちゃに!? 
そのほかにも、同じく10月スタートの新アニメ「繰繰れ!コックリさん」より小野大輔さん、「ガールフレンド(仮)」より、名塚佳織さん、原田ひとみさんのインタビュー映像も到着! 注目の爆笑トークはOAを見てからのお楽しみに!


放送時間



テレビ東京 9/28(日)25:20~25:50
テレビ大阪 9/29(月)25:15~25:45
テレビ愛知 9/30(火)26:35~27:05


出演



【MC】浪川大輔、明坂聡美
【ゲスト】佐倉綾音、村川梨衣
【VTR】小野大輔、名塚佳織、原田ひとみ
【ナレーション】櫻井孝宏

http://dogatch.jp/news/tx/28020

ネットユーザーの反応












ラブライブとアイマスの曲比較してみた | 腐女子速報

アニメも漫画も名作な稀有な作品wwwwwww | 腐女子速報

和ゲー会社「次世代機の性能を活かしたゲーム作ったよ!」お前ら「アニメ絵美少女は?パンツは?オッパイは?」 | 腐女子速報

視聴者「萌豚用アニメ気持ち悪いから減ってほしい」萌豚「だまれ硬派厨」 | 腐女子速報

浪川大輔





浪川大輔
プロフィール
愛称裸王、珍獣、nmkw、大ちゃん、へもかわさん、
ちゃりんちゃりん、ちゃんなみ、ナニカワさん
性別男性
出生地東京都
生年月日1976年3月29日(38歳)
血液型B型
職業声優、歌手、ナレーター
事務所ステイラック
公式サイトKiramune Official Site | 浪川大輔
声優活動
活動時期1984年頃 -
デビュー作子供
(『白バイ野郎パンチ&ボビー』)
音楽活動
活動時期2010年 -
ジャンルJ-POP
職種歌手
レーベルKiramune
引用元浪川大輔

櫻井孝宏





さくらい たかひろ
櫻井 孝宏
プロフィール
愛称たかぴろ、さっく、サクちゃん
性別男性
出生地愛知県岡崎市
生年月日1974年6月13日(39歳)
血液型A型
身長177 cm
職業声優
事務所フリー
活動
デビュー作競技長、プロトセイバー戦隊ホワイト(『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』)


櫻井孝宏 wiki
浪川大輔、宮野真守 『トークショー』

三大子供に大人気の必殺技「かめはめ波」「ゴムゴムのガトリング」「スターバーストストリーム」 | 腐女子速報

夏コミに出店する柿原徹也さん、砂守岳央さんサークル特設ページのジャケットおもしろすぎワロタwwwwww | 腐女子速報

セル画アニメを見るたびに「「やはりセル画アニメはいい」と思う | 腐女子速報

アニメアイコン様「障害者と電車一緒になると殺意しか湧かないwさっさと死んでくれ」 | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事