【ハイキュー!!】ツッキーのメガネをとってみた結果!イケメンすぎるwww

0

ツッキーのメガネをとってみた結果!











月島蛍





黒縁のセルフレーム眼鏡とヘッドフォンが特徴。一人称は「僕」。
山口からは「ツッキー」と呼ばれていて、小学生の頃からの幼なじみ。
ちなみに烏野で1番の長身。

影山に敵意を持ち、日向の「純粋で真っ直ぐな感じ」を嫌うなど、捻くれた性格。
毒舌家で、初対面の影山や日向に対しても「王様」や「小さいの」等とのたまった。
その毒舌と兼ね揃えている冷静さを活かし他人の心を引っ掻きまわしたり挑発をしたりするのが得意で、人を小馬鹿にしたように笑っている姿がよく描かれている。
しかしそのわりには自分が煽られるとムキになったりと、根本的には負けず嫌いな性格の様子。
さらに菅原曰く「真っ向コミュニケーション」に弱く、まっすぐに踏み込まれると逃げられなくなるため大人しくなる。

試合中は相手の動きをよく観察しており、それに対応しフェントをしたりブロックのために動く。
音駒のセッター・孤爪も「頭のいいタイプだ」と分析している。
青葉城西の監督に「クレバーなブロッカー」と称されていた。そこからたびたび公式で使われる月島の二つ名が「クレバーブロッカー」となっている。
しかしレシーブが苦手で、青葉城西との練習試合中及川にそれを見抜かれ、サーブの的にされてしまった。

やる気がないわけではないようだが、「たかが部活」と全国大会出場を本気で目指している他メンバーより冷めており、「人には向き不向きがある」、「努力で全部なんとかなると思ったら大間違いなんだよ」とやや達観した持論がある。

月島蛍

ネットユーザーの反応




\













ラブライブとアイマスの曲比較してみた | 腐女子速報

アニメも漫画も名作な稀有な作品wwwwwww | 腐女子速報

和ゲー会社「次世代機の性能を活かしたゲーム作ったよ!」お前ら「アニメ絵美少女は?パンツは?オッパイは?」 | 腐女子速報

視聴者「萌豚用アニメ気持ち悪いから減ってほしい」萌豚「だまれ硬派厨」 | 腐女子速報

ハイキュー!!





ハイキュー!!
ジャンルスポーツ、バレーボール
アニメ
原作古舘春一
監督満仲勤
シリーズ構成岸本卓
脚本岸本卓
キャラクターデザイン岸田隆宏
音楽林ゆうき、橘麻美
アニメーション制作Production I.G
製作「ハイキュー!!」製作委員会
放送期間2014年4月6日 -
引用元ハイキュー!!
SPYAIR 『イマジネーション』 テレビアニメ「ハイキュー!!」OPテーマ

三大子供に大人気の必殺技「かめはめ波」「ゴムゴムのガトリング」「スターバーストストリーム」 | 腐女子速報

夏コミに出店する柿原徹也さん、砂守岳央さんサークル特設ページのジャケットおもしろすぎワロタwwwwww | 腐女子速報

セル画アニメを見るたびに「「やはりセル画アニメはいい」と思う | 腐女子速報

アニメアイコン様「障害者と電車一緒になると殺意しか湧かないwさっさと死んでくれ」 | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事