【進撃の巨人】エレン&ドライでいっちゃうリヴァイ兵長wwwwwwww

20

 

【進撃の巨人】リヴァイ兵士長受けスレ★72

851やまなしおちなしいみななし2013/11/10(日) 22:58:41.41 ID:???

エレリSS(1/2)
51話でエレリ妄想が止まりません!ドライでいっちゃう兵長はロマンだよ!

「兵長、大丈夫ですか…?」
「んっ、いいぜ…そのままにしてろよエレン…っ」
腰の上に跨った兵長はエレンを見下ろしながらゆっくりと腰を沈めた
こういう事に慣れてるらしい兵長はいつも自分のいいように行為をリードする
それがエレンには少しだけ不満だった
「今日は体位変えたいんですけど…オレが上になっても?」
「…まぁ、たまにはいいな」
繋がったままエレンの上体を起こさせ対面座位になると
ピクッと無表情の顔が反応を見せた
いつもと違う様子に胸が高鳴り思わず兵長の昂ぶりに右手を伸ばす
制止しようと伸びてきた手を左手で包んでやんわり制すると
親指でカリ首を引っ掛け人差し指と中指の腹で裏筋を撫でながら上下に抜いてみる
兵長は一瞬恨めしそうな目線を投げかけたがすぐに目を閉じて身を任せた
「気持ちいいですか…?」
「あぁ、悪くは…ねぇ…っ」
覆いかぶさり正常位になると右手はそのままに、腰をリズミカルに打ち付ける
「んぁっ、エ…レン、それ、いい………っ」
右手と腰とで意識が散漫になりエレンは行為に集中しきれなかったが
兵長は気持ちよさそうに快楽に身を委ねてるようだった
いつも自分を見下ろしながら余裕の表情の兵長が息を切らせて揺すられている――
それだけでもエレンの気持ちは満たされた
何度か激しく腰を打ち付けると兵長はほどなく達した


「オレまだ…なんですけど、もうちょっといいですか?」
「…ぅうん…?あぁ……」
達したばかりのぼんやりとした眼で兵長が頷く
エレンは腰を深く埋めると律動を再開した





852やまなしおちなしいみななし2013/11/10(日) 22:59:29.49 ID:???

エレリSS(2/2)

奥まで何度も貫き体内に精を吐き出す
いつもならこの辺でやめておくところだが今夜はまだ終われそうにない
そのまま抜かずにエレンは兵長の足を肩に担ぐと、最奥まで自分自身を突き入れた
「――っ!もうそれ以上は…ぁ…っ」
「兵長すごいです…!中がビクンビクンって、あ!また…っ!」
そう言ってる間にも狭い内壁は収縮を繰り返しエレン自身を容赦なく締め付け絶頂が襲う
小柄な身体は断続的に小さく痙攣し抑えきれない声が漏れる
「んぅ…っ…は……んっ、んんン…っ」
「兵長、なに…これ…っ、どうしちゃったんですか…?」
「……知るっ…か…俺にも分かんねぇ…ンっ」
エレンが息を整えながら腰を引くと
繋がっていた場所からは大量に放たれたせい●きがトロトロ出てきた
その感覚に兵長は身体を震わせた
「すげぇ…兵長のここ……こんなに広がっちゃってやらしい…」
達した直後で敏感になってるそこにエレンが指を入れてくる
「おい待て、エレン!」
「だって掻き出さないといけないでしょう?ちょっとじっとしててくださいよ」
「馬鹿…っ、自分でするからやめ――」
静止の声も聞かずにエレンは容赦なく指を突っ込みぐるりと内壁をなぞる―と兵長の体が大きく跳ねた
「…ッ!!!」
「え、兵長?もしかして軽くイっちゃいましたか?!」
容赦のない言葉、その通りだった
「どんだけ敏感なんですか、前の方萎えてますよね?尻だけでイけるですか?!」
悪気もなく好奇心を湛えた大きな目に見つめられ思わず視線を逸らす
「だから…ッ俺もこんなのは知らねぇって…初めてだって言ってんだろうが」
「へ…?」
「初めてだよ、ケツだけでイったのなんか…言わせんなクソッ」
「兵長…オレはてっきり…」
(――兵長は経験豊富だからオレとのセクロスは物足りないのかと思ってた―…)
じわりと小さな感動がエレンの胸に湧き上がり、思わず抱きしめた
「兵長!」
「てめぇ…何しやがる」
「もう一回しましょう!!」
エレンが何も出なくなるまでこの夜は続きましたとさめでたしめでたし





855やまなしおちなしいみななし2013/11/10(日) 23:23:14.88 ID:???

>>852
雌イキする兵長えろいわあ
ありがとー





853やまなしおちなしいみななし2013/11/10(日) 23:06:25.57 ID:???

ドライ兵長あざーーーっす!!
51話の、エレンの兵長への執着っぷりが見事にSSに昇華されてて
マジ感動っす神よ!!
これからのエレリは同期達が居る民家でセクロスですから
ドライでイキっぱなしになったら兵長大変ですねフヒヒ
でも一度ドライでイカせたエレンは、これから毎回ヤル度に
攻めちゃうんでしょうけどねフヒヒ





How to draw Eren Jaeger エレン・イェーガー

生徒会の一存よりも面白いアニメって存在するの? | 腐女子速報

人類は衰退しましたってアニメ面白かったよな | 腐女子速報

2014年秋アニメ一覧wwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

東のエデンとかいう超マイナーっぽいアニメ見てるんだけどさ | 腐女子速報

アルドノア・ゼロが禁書厨を論破してしまったわけだが | 腐女子速報

引用元:【進撃の巨人】リヴァイ兵士長受けスレ★72

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    うぉぉぁぉあぁあ!|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    こんなのでオナニーする?
    ふつう
    わたしだけかな?

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    だめだ。
    兵長たまらん

    オナニーできる

    +
    1
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    うひゃゃゃゃゃぁあぁああぁぁぁぁあ!!!!!!!

    +
    0
  • 5.通りすがりの腐女子さんさん

    おなれる
    最高兵長最高

    +
    1
  • 6.通りすがりの腐女子さんさん

    文章上手!!!!

    +
    0
  • 7.通りすがりの腐女子さんさん

    できるよ-

    +
    0
  • 8.モネ・アルレルトさん

    エレンさいこぉぉぉっ!
    兵長かわいすぎ・・・。

    +
    0
  • 9.通りすがりの腐女子さんさん

    最高!兵長結婚しよ♡

    +
    0
  • 10.通りすがりの腐女子さんさん

    ムラムラするわ

    +
    1
  • 11.通りすがりの腐女子さんさん

    きゃー///

    へんちょー!
    エレン!!

    最高っすぅぅぅぅぅ!!!

    +
    0
  • 12.リヴァイ loveさん

    おもろすぎ

    +
    0
  • 13.通りすがりの腐女子さんさん

    めっちゃいい(≧∇≦)

    +
    0
  • 14.ぺトララルさん

    見てるだけで・・・

    +
    0
  • 15.通りすがりの腐女子さんさん

    めっっっちゃ萌えた!!!!!!やっぱりリヴァイ様&エレンっていいね!!!!!!最高!!!!!(σ・∀・)σ

    +
    0
  • 16.通りすがりの腐女子さんさん

    おーいいねエレリ!

    +
    1
  • 17.腐女子さん

    へいちょー…ハァハァ…くそかわ((
    結婚したい嫁にしたい兵長マジ可愛い襲いたいへーちょーprprしたい

    +
    1
  • 18.腐女子LPOさん

    エロい!へーチョーかわいいww

    +
    1

Amazonランキング

オススメ記事