【ハイキュー!!】こえだらいずイラストコンテスト最優秀賞のデザインが解禁!!!大王様かわいすぎwww

1

イラストコンテスト最優秀のOIKAWA王子








こえだらいず





1970年代から多くの女の子に愛されてきた「こえだちゃん®」。
こえだらいずは、そのこえだちゃんをハイターゲット向けに、シンプルかつ大胆にリデザイン。
可愛らしさを残しつつ、どこかスタイリッシュなデフォルメで、
男女問わず愛していただける新しいフィギュアフォーマットを目指しました。


こえだらいずハイキューコンテスト



最も投票の多い作品を最優秀作品を選出。最優秀賞に輝いた作品はこえだらいずラバーストラップ ハイキュー!!vol.2 の商品デザインとして使用されます!!

さらに、日向翔陽を演じる村瀬さんが選ぶ“村瀬歩賞”、影山飛雄を演じる石川さんが選ぶ“石川界人賞”も!!


最優秀作品






優秀作品






村瀬歩賞








石川界人賞





http://www.takaratomy.co.jp/products/koedarize/haikyu_contest/

ネットユーザーの反応




















今のデジタル絵ににこのセルアニメの動きが再現できるのかよwwwwwww | 腐女子速報

オタク文化が一般化していくのは賛成?反対? | 腐女子速報

漫画がアニメ化するとよく「思ってた声と違う!」とか喚く奴いるが | 腐女子速報

よくエンジェルビーツがクソアニメに挙げられるが | 腐女子速報

ハイキュー!!





ハイキュー!!
ジャンルスポーツ、バレーボール
アニメ
原作古舘春一
監督満仲勤
シリーズ構成岸本卓
脚本岸本卓
キャラクターデザイン岸田隆宏
音楽林ゆうき、橘麻美
アニメーション制作Production I.G
製作「ハイキュー!!」製作委員会
放送期間2014年4月6日 -
引用元ハイキュー!!
SPYAIR 『イマジネーション』 テレビアニメ「ハイキュー!!」OPテーマ

小学生のとき登校前になんのアニメ見てたかで世代が分かる | 腐女子速報

子供向けアニメ制作者「お前ら子供舐めてんのか?」 深夜アニメ制作者「適当にやってBD出せば買うだろ」 | 腐女子速報

TVアニメ寄生獣PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!結構良さそう!! | 腐女子速報

来期のアニメ豊作過ぎワロタwwwwwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事