マフィア梶田さん、イケメンに体を許してしまうwwwwww(動画あり)

1

マフィア梶田さん、イケメンに体を許してしまうw







































































































































ネットユーザーの反応
















俺「お、この漫画面白そうだな」数年後俺「新刊出てんじゃん」漫画「アニメ化決定!!!」俺「もういいや」ポーイ | 腐女子速報

ご注文はうさぎですか?のちのちゃんに下唇付けた結果wwwwwwwww | 腐女子速報

10年くらい前と比べてアニメって確実に質が下がったよな・・・ | 腐女子速報

小学生俺「萌えアニメきめぇよ」中学生俺「ブヒィィブヒッ」高校生俺「……あれ?」 | 腐女子速報

マフィア梶田





マフィア梶田(マフィアかじた、1987年10月14日)は、フリーライター。
別名義に「SP田中(エスピーたなか)」がある。
本名、梶田隆基(かじたりゅうき)。
主にゲームサイト「4Gamer.net」や声優情報誌などで記事を執筆しているほか、ラジオパーソナリティとしても活躍中。

色付きのメガネ(サングラスではないと『アニゲラ』で公言している)に192cmの長身、さらにはスキンヘッドという威圧的な容姿をしているため、周囲の人間からは「ハードな元ヤン」と勘違いされることが多い(本人の出演するラジオでは悉くこのことがネタにされており、最近では自分自身でもネタにしている)。
しかし実際は、自身のコラムやラジオなどで、アニメやゲームなどのいわゆる2次元への愛を熱く語るなど、外見とのギャップが激しい趣味を持っている。本人いわく、具体的には「魁!!クロマティ高校の竹之内豊をマイルドにした感じ」とのこと。

その外見から実際の年齢よりも上に見られることがしばしばある。
いわゆる「リア充」を嫌っており、『RADIO 4Gamer』ではそれに関わるようなリスナーからのメールが読まれるとかなり不快感を示した表情をする。学生時代は友達が少なかったようで、本人も「地元に帰っても、友達がいないからつまらない」と語っている。しかし、現在の職業からの繋がりで声優の杉田智和、中村悠一、安元洋貴、岡本信彦らと仲が良いことがラジオやブログなどから窺える。

マフィア梶田
杉田智和&マフィア梶田の「4Gamer TV~突然!ブッピGAN!~」第3回

バカ「アニメを規制するならドラマも規制しろ!!!」←は? | 腐女子速報

NARUTOあんまり知らない俺に何でサスケと共闘してるのか経緯を教えてくれ | 腐女子速報

お前ら交響詩篇エウレカセブンってアニメ知ってる? | 腐女子速報

『かんなぎ』ってアニメあったじゃん | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    チョイスした方が、どことなく杉田さんに似てる気がw

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事