キティちゃんコラボではもう驚かないつもりだったけど、これはワロタwww

1

キティちゃんコラボではもう驚かないつもりだったけど、これはワロタwww





キティちゃんその他のコラボ






















不気味なキティちゃん発見!



ネットユーザーの反応












僕「人生ってアニメ糞だな」信者「男が出てくるからって否定すんなキモ」 | 腐女子速報

アニメオタクとアイドルオタクはどっちの方がマシ? | 腐女子速報

腐女子はなぜホモを好きになったのか | 腐女子速報

【Free!ES】第9話感想 はるちゃん一体どうするんだ・・・宗介の肩がついに・・・! | 腐女子速報

ハローキティ





ハローキティ(Hello Kitty)は、株式会社サンリオでデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。
主人公、キティ・ホワイト(Kitty White)は、白い子猫をモチーフにした擬人化キャラクター[1]で、向かって右側の耳の付け根にトレードマークである赤いリボン、またはそれに類する飾りをつけているのが特徴。
サンリオを代表する長寿キャラクターである。
通称は「キティちゃん」。

ハローキティ
【ハローキティ40周年】リカちゃん × ハローキティ【タカラトミー】

俺「お、この漫画面白そうだな」数年後俺「新刊出てんじゃん」漫画「アニメ化決定!!!」俺「もういいや」ポーイ | 腐女子速報

ご注文はうさぎですか?のちのちゃんに下唇付けた結果wwwwwwwww | 腐女子速報

10年くらい前と比べてアニメって確実に質が下がったよな・・・ | 腐女子速報

小学生俺「萌えアニメきめぇよ」中学生俺「ブヒィィブヒッ」高校生俺「……あれ?」 | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    ティーンエイジミュータントニンジャキャッツwwwww

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事