鈴木達央さん似の少年がゲイショートムービーに出演www

4

鈴木達央さん似の少年がゲイショートムービーに出演www



鈴木達央激似の少年がゲイショートムービーに
youtubeで、9月22日現在、60万回の再生数を数える、デンマークのショートゲイムービー。
「El chico que no sabía nadar」というスペイン語で字幕がつけられてアップされています。邦訳すると「泳げなかった少年」。



コペンハーゲンに一人やってきたラスマス。
電車を降りて、あてもなく歩いていると、彼の元に駆けてくるひとりの少年。
「助けてくれ」
突然、彼はその少年にiPodを渡されるのです。
「15分後に駅の入口で会おう」と少年は言い残し、追手から逃げるように走り去るのですが……





この動画は、ボーイ・ミーツ・ボーイをリリカルに描くデンマークのショートゲイムービーです。
見どころはラスマス役の少年。鈴木達央さんによく似ています。表情によっては本人に見えなくもありません?
たっつんがデンマークで育ったら、こんなふうになっていたのかもしれませんね。

さて、物語は進んで、終盤間際に二人は2度のキスシーンをサービスしてくれます。
ラスマス役の少年はとても満足そうですが、ニコラスはちょっと不満そうな表情です。
でもラスマスがうれしそうで何より!
キスしよう!









ちなみに声はまったく鈴木達央さんに似ていません。

http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/6001/

比較画像



たっつんに激似過ぎでしょwww妄想が捗るな(`・ω・´)

久しぶりにアイマスのアニメ見てるけどおもしろくね? | 腐女子速報

ちょっと前に流行った巨人が進撃してくるアニメってなんだっけ? | 腐女子速報

小学生の時に描いたドラえもんの漫画晒す | 腐女子速報

古参アニメオタク「にわかオタクうぜええええ」←お前もそうだったんだぞ | 腐女子速報

鈴木 達央



鈴木 達央
プロフィール
愛称たっつん、たつ
性別男性
出生地日本の旗 日本・千葉県市川市
(出身は愛知県岡崎市)
生年月日1983年11月11日(30歳)
血液型O型
身長173cm
職業声優、歌手
事務所アイムエンタープライズ
公式サイトTatsuhisa Suzuki Official Website
声優活動
活動時期2002年
ジャンルアニメ、ゲーム、吹き替え
デビュー作石井努(『DEAR BOYS』)
引用元鈴木達央
鈴木達央の面白いシーンまとめ

僕「人生ってアニメ糞だな」信者「男が出てくるからって否定すんなキモ」 | 腐女子速報

アニメオタクとアイドルオタクはどっちの方がマシ? | 腐女子速報

腐女子はなぜホモを好きになったのか | 腐女子速報

【Free!ES】第9話感想 はるちゃん一体どうするんだ・・・宗介の肩がついに・・・! | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    こんなにイケメンじゃないから

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    全く似てないけどどの辺が???

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    これファンの人でも似てるって思わないんじゃないの?

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    全然似てないと思うのですが……

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事