梶裕貴さんの日曜5時金髪率高すぎワロタwwwww

3

梶裕貴さんの日曜5時金髪率www





孤爪研磨





クラス音駒高校2年3組
ポジションセッター(S)
誕生日10月16日
身長169.2cm
体重58.3kg
好物アップルパイ
最近の悩み夏は暑いし冬は寒いこと
CV
梶裕貴
引用元孤爪研磨

アリババ・サルージャ



出身地バルバッド王国
立場バルバッド王国元第三王子
年齢19歳(物語開始時は16歳)
身長168cm
体重64kg
家族構成異母兄2人
特技王宮剣術
趣味商売
好きな食べ物パパゴラス鳥の丸焼き
嫌いな食べ物無し
好きなタイプ彼女になった子(彼女が出来たことは無い)
嫌いなタイプ屈強すぎるNO.1ホステス
好きな休日の過ごし方シンドバッドの自叙伝を読む,自叙伝を書く
悩みごとバルバッドのこと
CV
梶裕貴
弱点太りやすい
引用元アリババ・サルージャ

メリオダス





CV:梶裕貴
移動居酒屋「豚の帽子」亭の店主。
とある事情で相棒のホークと共に旅をしている。
料理は不味いものしか作れないが、置いてある酒は美味しい。
スケベ性で事あるごとにエリザベスにセクハラをしている。
その正体はかつて王国転覆を謀ったとされる伝説の騎士団「七つの大罪」の一人<憤怒の罪のメリオダス>。
印となる獣は龍で右腕にある。かつて七つの大罪の団長を務めていた。
要があって<豚の帽子亭>を営みながらかつての仲間を探しており、その過程でエリザベスと出会い、共に旅をすることになる。

手配書の人相書きは無精髭をたくわえた中年の男性として描かれている。

戦闘には刃欠けの剣を使用し、他者を寄せ付けない圧倒的な戦闘力を誇る。また、自分の倍以上の大きさのディアンヌを持ち上げることも出来る。飄々とした性格だが、不用意に刃欠けの剣に触れられたり、また仲間が傷つけられると怒りを露わにする。
大罪人で組まれた<七つの大罪>の団長を勤めていただけあって器が広く寛容であり、団員からは慕われている。

強過ぎるあまり不殺主義で、聖騎士相手でも命を奪うことはしない(半殺しはする)。
しかしエリザベスやバンに諭されてからは考え直し、殺すことを厭わなくなった。

読みきり版にも同名の主人公が登場するが、今とは若干容姿が異なり、幽霊を怖がるビビリな一面もあった。幻の連載以前のネームでは聖騎士の息子で気弱な少年だった。

メリオダス

ネットユーザーの反応


















ママの謎ルール「銃を使うゲーム禁止、メガネをかけてゲームボーイ禁止、コロコロコミック禁止」 | 腐女子速報

タバコの箱の柄を萌え絵にしたら喫煙者減りまくるんじゃね?wwwwwwwwwwww | 腐女子速報

今「ZETMAN」って漫画読んでるんだけどさ | 腐女子速報

実際エヴァのキャラクターでリアルに結婚するとなったら誰選ぶよ?勿論性格とかも考えてな | 腐女子速報

梶裕貴





梶 裕貴
プロフィール
本名梶 裕貴
性別男性
出生地東京都
生年月日1985年9月3日(28歳)
血液型O型
身長170 cm
職業声優、歌手
事務所VIMS
公式サイト梶裕貴 Yuki Kaji Official Web Site
声優活動
活動時期2004年 -
デビュー作彰欄(PS2版『帝国千戦記』)
音楽活動
活動時期2012年 -
ジャンルJ-POP
職種歌手
レーベルLantis
共同作業者G.Addict
引用元梶裕貴


来歴
・2006年まで年1回行われていた「アーツビジョン無料新人育成オーディション」に合格し、17期特待生として日本ナレーション演技研究所を経てアーツビジョンへ。
その後、2013年10月1日からはVIMS所属となる。
・2003年10月、「VSオーディション2003」ファイナリストに選出
・2004年1月、ゲーム『帝国千戦記(PS2版)』で声優デビュー
・2006年、『ふしぎ星の☆ふたご姫』でテレビアニメデビュー
・2009年3月7日、第3回声優アワード新人男優賞受賞
・2012年2月22日、シングル「sense of wonder」で本人名義での歌手デビュー
・2012年4月18日、2011年度ファミ通アワード男性キャラクターボイス賞受賞
・2013年3月1日、第7回声優アワード主演男優賞受賞
・2013年3月23日、第12回東京アニメアワード個人部門声優賞受賞
・2013年5月10日、アニメージュ第35回アニメグランプリ声優部門にてグランプリ受賞
・2014年3月1日、第8回声優アワード主演男優賞受賞[(2年連続の受賞)
・2014年5月10日、アニメージュ第36回アニメグランプリ声優部門にてグランプリ受賞(2年連続の受賞)

人物
・9歳下の妹がおり、小・中学時代には児童・生徒会長を務める。
・東京ディズニーリゾートが大好きで、お化け・料理等を苦手としている。
・英語検定3級を持っている。
・中学時代はテニス部、高校時代は演劇部に所属。
・体育祭では部活動対抗リレーで赤いドレスを着て走った。
・デビュー以前、18歳で『笑っていいとも!』の「彼氏が彼女に着替えたら」のコーナーで女装し一般人として参加。
その際にタモリに「(見た目も綺麗だが)声も良い」と評価されている。
・代永翼と「BRAVE WING」、寺島拓篤・堀江一眞・阿部敦と共に「G.Addict」というユニットを組んでいる。
・ラジオ初ゲスト出演は『ノン子とのび太のアニメスクランブル』第834回(2007年)、2012年には、番組にて第22回最優秀男性声優賞を受賞した。
・『ポケットモンスター XY』で共演した伊瀬茉莉也とは、ポケモンアニメの収録現場の雰囲気を良くしていた。
梶裕貴&下野紘&立花慎之介の声優の養成所に入った頃の話!

海未「これがオナホールですか」 | 腐女子速報

ピカチュウ「サトシ!でんこうせっかだ!」サトシ「サトー!」 | 腐女子速報

本気出すときメガネ外すキャラwwwww | 腐女子速報

剛力彩芽「へ~刃牙って漫画まだ実写化されてないんだ~」 | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    ポケモンの金髪ショタも梶さんだよねw

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    弱虫ペダルの鏑木の脳内再生が梶さんで定着してる理由はこれか…

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事