【黒子のバスケ】32話(2期7話)エンドカード黄瀬の前髪がエロい!!!!!!wwwwwww

5

 

黒子のバスケ 第33Q

285風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 02:31:35.41 ID:HiHIPegy0

今週文句なしにすげー良かった
試合には合わないBGMも日常にはいい感じ
細谷の演技にも圧倒されたわ

誠凛過去編は原作でも好きなエピソードだから次週にも期待





292風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 02:36:47.53 ID:/VEyEpSF0

>>285
細谷は良かったな自分にはセリフが凄く届いてきた
しかし日向の金髪の似あわなさ加減は笑えるw





286風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 02:33:10.72 ID:/VEyEpSF0

掃除回はやっぱりカットされたな残念ー
作画はAパートは良かったなBパートも日常回としてはイイと思う
2号の改変はここでの予想どおり

予想と違ったのは2号の差し替えがまさかの青峰
それもピュア峰でこのまま桐皇メンバーとからんだらWC前なのに時系列とかおかしくないか
エンカは緑と桃と黄誰向けの設定だよ





294風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 02:39:29.84 ID:HiHIPegy0

>>286
ドラマCDでどうぞ

原作でカットされた火神のテスト回も今度映像化されるから要望が多ければお掃除回も映像化されるかもね





296風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 02:58:03.40 ID:iuNkFhTh0

>>286
アニメ設定のドラマCD桐皇の時に青峰は無邪気な感じで
二号とバスケしてたよ
その辺りのイラスト化かも

304風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 03:13:36.49 ID:/VEyEpSF0

>>296
ドラマCDの設定なのか
それをアニメに生かしてくるのはどうなんだろ
まあ1期の2クール目の差し替えも本編とは別の世界みたいだったけどなw





287風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 02:34:06.65 ID:vr2pGGe30

さすがに回想を一話にまとめるのはできないか
二話使うのは嬉しいけど今後の尺大丈夫かこれ
今回良かったから来週も期待





289風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 02:34:54.13 ID:7lFGkEMW0

テツヤ2号と青峰が良かった





297風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 02:59:23.37 ID:YbIGrHhs0

>>289
青峰今回出てた?





299風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 03:05:25.06 ID:Hx81lnG20

>>297
EDの差し替えで





301風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 03:08:24.29 ID:7lFGkEMW0

>>297





302風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 03:08:53.67 ID:UgVsBKda0

エンカ酷いつか桃井の乳おかしいだろ





310風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 03:51:55.49 ID:cjC8d5S30


エンカそんなに変だったか?まぁ女が出てくるだけで多少は文句出るんだろうが
それより一瞬もうアレックス顔出ししたのかと思ったぞ

しかしあの金髪キモかったな





312風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 04:01:39.32 ID:Y298u3B20

>>310
桃井の顔も乳もすげー変じゃん
今まで男共のエンカ作画にブーブー言ってた意味がわかった感





325風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 04:51:30.67 ID:AyNosmnu0

>>312
確かに桃井の顔張り付けたみたいだし胸は乳袋でちょっとな、なんか太って見えるわ

311風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 03:57:02.07 ID:0ESCrd1t0

今回は日向に焦点を当てた結果こうなったって感じだったな
回想に入るまでの繋ぎがちょっと意味不明だったが、面白かったw

ところで回収した菓子からマジで毒物が見つかったそうで
いつまで続くんだろうなこれ…





322風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 04:36:32.62 ID:IyauWsRh0

バスケが凄い好きで、でも挫折して~の日向君の気持ち凄い分かるわぁ
泣いた。でも彼はそこから立ち直った。立派すぎるよ。
だから紫原の何でもできちゃうからバスケ嫌いになった気持ち凄いわかるんよねぇ。

ああ、バスケしたいなぁ。。

341風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 08:16:43.36 ID:8x71583t0

エンカはいつもよりは悪くない
だが桃井の乳の形からウエストにかけてのラインの違和感と黄瀬の前髪上げの狙った感が気持ち悪い





350風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 09:17:51.94 ID:XTwzQZS00

エンカの桃井色々言われてるけどアニメ本編よりかわいかったし良かった
構図が意味わからなくて笑ったけど絵としては今までのエンカで一番好きかも





352風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 09:46:40.39 ID:jOi4UJje0

自販機のとこの緑間絶対桃井と黄瀬のこと忘れてただろ
あとひよこ(鳥類?)のしつけの本で犬をしつけようとするのはどうかと思う





353風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 09:49:57.40 ID:CeBQ5FMCP

犬のしつけって書いてあるぞ
あとあのひよこは緑間黄瀬桃井のやつだろ





356風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 10:01:51.26 ID:jOi4UJje0

>>353
カラーひよこの絵が描いてあったからてっきり鳥のしつけの本だと思ってたわ
なに考えてんだこの眼鏡とか思ったけどちゃんと犬のしつけの本だったのか…





357風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 10:18:28.34 ID:fYUz5rc+O

公式ツイッターとか円盤で見てる人にはいつものあれってすぐわかるが
知らん人には何だあれってなるかもな>ヒヨコ





363風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 10:46:51.94 ID:2hgsFHhP0

カットでも問題はないけど
午後の授業をサボる決意を必死にしようとする←結局できなかった
は見たかったw





368風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 11:07:10.68 ID:Xspm9q/WO

アニメではカットされてるけど午後の授業もサボるおと決意しといて
結局サボれなかったりするからなwwwww





369風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 11:13:10.64 ID:2zfEoIKX0

あと小金井のポジション、サイドバックとかも面白かったのに
伊月の糞寒いギャグとか

ネタ系全部カットだよなぁ
なんかな残念





374風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 11:35:23.66 ID:yt7/KjnmP

帝光相手にダブルスコアってすごいじゃん!





376風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 11:39:10.92 ID:yt7/KjnmP

ここで引っ張るのかw一話で終わらせても
まぁいいか





377風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 11:48:24.88 ID:GfF/x4s60

毎回不思議なところで切るよな





329風の谷の名無しさん@実況は実況板で2013/11/17(日) 05:07:06.90 ID:IVSoQTqP0

これほんとに紫戦まで出来るのかな





アニメのキャプチャに白い液体加えるとエロくなる | 腐女子速報

アイドルアニメのコンサートが凄すぎるwwwwwwアイマスPのこの一体感なんや・・・ | 腐女子速報

ここ数年で作画が酷かったアニメと言えば?(画像あり) | 腐女子速報

【デュラララ!! 外伝!?】が8月9日発売!臨也の一人鍋回が収録されてるぞ!! | 腐女子速報

黒子のバスケNG集 ~赤司うっかり編

むしろこいつに世界征服させた方がいいんじゃねってラスボス | 腐女子速報

『涼宮ハルヒの憂鬱』が懐かしのアニメ特番で紹介されててクソワロタwwwwwwwwww | 腐女子速報

未だにアニメの舞台になったことが無い県wwwww | 腐女子速報

たった今Nyaaでアニメ割ったんだがやばい? | 腐女子速報

引用元:黒子のバスケ 第33Q

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.腐女子りいちゃんさん

    全然エロくないですよ?
    むしれ、萌える

    +
    0
  • 2.腐女子りいちゃんさん

    むしろ、萌える↑間違えた

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    黄瀬君かっこいいですよね!? 桃っちもカワイイよぉ  エロイ感じもいい(ハート)

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    ピュア峰WWWWWWWWW

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事