『下野紘のおもてなシーモ』第4弾ゲストに杉田智和さん登場!!

1

杉田智和さん登場とか面白そう







内容紹介
下野紘のおもてなシーモ第4弾!!
今回おもてなしをされるお客様は『杉田智和』さんです!!
謎のオーナーの意向でセカンドハウスを転々とする下野さん。
今回は前回よりスケールUPしたセカンドハウスに無事に引っ越し完了!
気を抜くとどこで命を狙われるか解らないこのご時世…あなたの身近のモノの影から…。
そんな時“月からの使者”が登場! ?
カードバトル勃発! ?
見所満載の4巻!
今回おもてなしする料理は…『チーズフォンデュ』と『手作り燻製』
二人の共同作業が凸凹!?
果たして無事に食することはできるのか!?

http://www.ota-suke.jp/news/127703

下野紘のおもてなシーモ!第3巻 PV1






下野紘のおもてなシーモ!第3巻 PV2






下野紘のおもてなシーモ!第3巻 PV3



ネットユーザーの反応














涼宮ハルヒの憂鬱が初めての深夜アニメだったんだけど | 腐女子速報

キモオタ「エヴァは美少女アニメなんかじゃない!」 ぼく「じゃあ綾波とアスカが男だったら人気出てたの?」 | 腐女子速報

オタクがコミケ3日間でもたらす経済効果凄すぎwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

「この前土砂崩れがあったばかりなのにアニメで土砂崩れのシーンが!不謹慎!」←これ | 腐女子速報

下野紘のおもてなシーモ! PV2

ガンダムの富野由悠季監督「若い声優たちは流行のアニメに汚染されてる。オタクだけが喜ぶかわいい声はいらない」 | 腐女子速報

オタク女って貯金とかかなりしてるんだな | 腐女子速報

野球漫画のMAJOR見てるんだけど超次元野球すぎんだろwwwwwwwww | 腐女子速報

月刊少女野崎くんとかいう超安定の良アニメwwwwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事