最近流行りの「ラブホ”腐”女子会」ワロタwwww

1

最近流行りの「ラブホ”腐”女子会」





最近、「ラブホ”腐”女子会」なるものが、ネットで話題になっています。
これはいったいどういうものなのでしょうか?
女子会をするにも、ボーイズラブが話題になると、思わず声のトーンが上がってしまう人がほとんどですよね。
しかし普通の女子会だと、個室になっていないと、まわりに声が届いてしまい、いまひとつ自分の萌語りができませんね。(ヒートアップしてくると関係なくなりますが)
ちるちるの過去のオフ会でも、その辺の問題で会場選びが困難を極めました。
カラオケボックスも、最近は豪華になっている所もありますが、おしゃべりするにはちょっと閉塞感がありますよね。

そんな悩みを解決するのが、「ラブホ”腐”女子会」!


「月刊HEROS」で「ヒーローマスク」を連載していた鶴ゆみか先生が、「PIXIV」で腐女子でラブホした体験漫画をアップ!





ラブホの一室で女子たちが、小道具、または自ら体を張って、いろいろと妄想を続ける楽しい漫画です。

鶴先生の紹介文には
「先日友人たちと行ったラブホ腐女子会が大変楽しかったので、捏造を加えつつ漫画にしてみました。実際の友人たちはこんなにキモくない。たぶん。」
と書いてありますが、本当に楽しそうです。
30名まで入れるお部屋もあるようですので、ちるちるでも、ぜひ次のオフ会時は利用してみたいです!

http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/6268/

漫画はこちら

ネットユーザーの反応


















クレヨンしんちゃんのこれは見とけってオススメ映画教えて | 腐女子速報

そらのおとしもののニンフちゃんが可愛すぎる件 | 腐女子速報

今期アニメどれが面白い? | 腐女子速報

妖怪メダル獲得の為に身体を張る母親が急増wwww | 腐女子速報

腐女子



腐女子(ふじょし)とは男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のこと。

腐女子という言葉は、やおい・BL(Boys Love)物を好む女性に限らず、おたく趣味を持つ女性全般を指す言葉として用いられたり、女性のオタクへの罵倒語として使用されることもある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90
ああ、こいつは腐女子だな」って奴の特徴【2ch】

あの花を見て泣いてる俺って異端?www | 腐女子速報

記憶を消してもう1回見たいアニメ | 腐女子速報

おまえらがステマステマ言うてるSAOの作成関係者だけど質問ある? | 腐女子速報

はたらく魔王さまってアニメあったじゃん | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事