【弱虫ペダル】12月発売おまんじゅうにぎにぎマスコット!コトブキヤ限定は御堂筋くん!

1

コトブキヤショップ限定は御堂筋くん













弱虫ペダル おまんじゅうにぎにぎマスコット 全12種 2014年12月発売予定!





エンスカイより、弱虫ペダルのおまんじゅうにぎにぎマスコットが登場!

弱虫ペダル おまんじゅうにぎにぎマスコット
価格:600円 発売日:2014年12月予定

Free!でも話題になったおまんじゅうにぎにぎマスコットが弱虫ペダルでも登場予定!
小野田、巻島、鳴子、今泉、田所、金城、福富、荒北、東堂、新開、泉田、真波の全12種で登場!

アニメイトオンラインショップ
※アニメイトオリジナルBOX購入先着特典:荒北ヤンキーVer.
あみあみ
※あみあみ限定特典:東堂尽八 たった今絶好調になったVer.


あみあみは「東堂尽八 たった今絶好調になったVer.」






アニメイトは「荒北ヤンキーVer.」





ネットユーザーの反応


















ガンダムの富野由悠季監督「若い声優たちは流行のアニメに汚染されてる。オタクだけが喜ぶかわいい声はいらない」 | 腐女子速報

オタク女って貯金とかかなりしてるんだな | 腐女子速報

野球漫画のMAJOR見てるんだけど超次元野球すぎんだろwwwwwwwww | 腐女子速報

月刊少女野崎くんとかいう超安定の良アニメwwwwww | 腐女子速報

弱虫ペダル





弱虫ペダル
弱虫ペダル GRANDE ROAD(第2期)
ジャンル学園、自転車、少年漫画
漫画
作者渡辺航
出版社秋田書店
掲載誌週刊少年チャンピオン
レーベル少年チャンピオン・コミックス
発表期間2008年12号 -
巻数34巻(2014年6月時点)
アニメ
原作渡辺航
監督鍋島修
シリーズ構成吉田玲子
キャラクターデザイン吉田隆彦
メカニックデザイン水村良男
音楽沢田完
アニメーション制作TMS/8PAN
製作弱虫ペダル製作委員会
引用元弱虫ペダル wiki
『弱虫ペダル GRANDE ROAD』PV

涼宮ハルヒの憂鬱が初めての深夜アニメだったんだけど | 腐女子速報

キモオタ「エヴァは美少女アニメなんかじゃない!」 ぼく「じゃあ綾波とアスカが男だったら人気出てたの?」 | 腐女子速報

オタクがコミケ3日間でもたらす経済効果凄すぎwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

「この前土砂崩れがあったばかりなのにアニメで土砂崩れのシーンが!不謹慎!」←これ | 腐女子速報

コメント

Amazonランキング