ふなっしー「や、やめるなっしー!子供たちが見てるなっしー!!」

4

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:50:18.80 ID:uAvD6aRH0

俺「そんなこと言って、梨汁は正直みたいだぜ…?」クチュッ

ふなっしー「おっほおおおお」ビクンビクン

俺「んん?いつもみたいに梨汁プシャーって言わないのか?wwwほれほれwww」ズチュズチュ

ふなっしー「あぁー!!だめなっしー!!これ以上やったら完熟しちゃうなっしー!!///」

俺「ゆるキャラなんて偽りの仮面は捨てて、本能のままに悶えろよ」ズンッ

ふなっしー「はあああああん!!!!!///ふなっしーは今日でゆるキャラ卒業するなっしいいいいいいいいい/////」

ふなっしー「ふなっしーは子供たち何かより、おちん●んが大好きな変態梨なっしいいいいいいいいいいい//////」

俺「よく言えました。ご褒美に中で出してやるよ!!」

ふなっしー「ああああああふなっしーの熟したエロ穴にいっぱい子種を注ぎ込んでなっしいいいいいいいいい//////」

俺「おらっいくぞっ!!ふなっしーの中に精子ブシャー!!」ドビュルルルルル

ふなっしー「受精するなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい///////////////////」梨汁プシャー!!




2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:50:51.65 ID:vNGaGDfO0

イイネ!




4VIPの帝王 ◆koxjyhajbE 2013/11/18(月) 02:51:20.85 ID:H8G/RSgo0

ワロタw




6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:51:42.60 ID:TYntrxNa0

ふう・・・




7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:51:46.37 ID:+XYEqKZe0

勢いにワロタ




8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:51:59.80 ID:xKi2797XI

やばいあたまおかしい




9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:52:18.61 ID:WOw6CwcY0

有意義なスレだ。




10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:52:28.86 ID:4FbG3oqP0

マジキチ




13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:53:15.88 ID:OVi5Q9PR0

結構抜けるもんだな




14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:53:38.32 ID:p4sCJIUX0

エロ同人よりセリフのセンスある




16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:54:39.49 ID:yUgiMeYvi

これいつものあいつか?




18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:55:00.07 ID:79KFynzTO

文章力を感じる




19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:55:28.55 ID:jgNYj5J+0

面白い




20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:55:29.47 ID:wx423l+p0

ラジオでヒワイなこといっただけでとっとちゃんは自粛したのに
これが非公認の力か




21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:56:14.47 ID:3LGxQV+60

画像まだ?




22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:56:38.71 ID:7bqITcpqO

ボ●キしたじゃねーか




24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:56:58.37 ID:xCaqPEo+0

ブラッククラッシャーのやつ




25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:57:32.83 ID:XynNiJ+/0

こら!また病棟から抜け出したな!




26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 02:59:13.21 ID:y35a/6/b0

ワロタ




27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 03:01:29.37 ID:S1IqqMHA0

本日のマジキチスレ




28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 03:03:32.11 ID:GMNXYZ0P0

正直惹かれた




29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/18(月) 03:03:32.30 ID:NjIHS0Di0

何がお前を掻き立てたんだ




ドラえもん系のAAってなんでシュールな奴が多いの? | 腐女子速報

いい加減にわかアニオタとガチの違いを教えろ | 腐女子速報

悪魔のリドルってアニメのステマヤバくねーか | 腐女子速報

お前ら「アニメアニメアニメwww」俺「映画は観ないの?」お前ら「アニメ?」俺「ショーシャンクとか」お前ら「アニメぇええ!!」 | 腐女子速報

子どもは空腹で動けないふなっしーを助ける?

今のデジタル絵ににこのセルアニメの動きが再現できるのかよwwwwwww | 腐女子速報

オタク文化が一般化していくのは賛成?反対? | 腐女子速報

漫画がアニメ化するとよく「思ってた声と違う!」とか喚く奴いるが | 腐女子速報

よくエンジェルビーツがクソアニメに挙げられるが | 腐女子速報

引用元:ふなっしー「や、やめるなっしー!子供たちが見てるなっしー!!」

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    梨の妖精ってキャラ設定で雄でも雌でもないらしいね。
    でもやっぱり声が男だからそんな想像するやつキモいわ。

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    こ れ は 酷 い

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    しねクズ

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事